風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

年度末

2018年03月30日 | 仕事、職場風景




今日は週の終わりの金曜日だけじゃなく、月末だけじゃなく、今年度末になる。
今年も、何人かの異動があり、来週には新しい顔ぶれが揃うことになると思う。

今までの方々と働く、最後の日。
気持ちの上で、シャンとしようと思う一日。


今日絶対終わらせたいことは、タイヤ交換。
美容院で髪を切る。冬物をクリーニングに出す。明日の為に菓子折りを買う。


気温は低く風は冷たいけれど、今日もいい天気だ、ガンバロウ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風の雑記帳」 | トップ | 更に2冊 »

コメントを投稿

仕事、職場風景」カテゴリの最新記事