風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

あれから一年

2012年03月11日 | 呟き、思い、独り言
今日は、東日本大震災から一年。
私の住む町は、穏やかな陽射しの良いお天気となった。



雪はまだたっぷり残っている。
去年はどうだったかな。。。

今日は、どこの局も追悼番組をしていた。
私も、2時半ころからテレビにかじりつく。
今日は、どっぷり3.11に浸る日だと思うから。
3.11から目を背けることなく、改めて心に刻まなければならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間ぶり・・ | トップ | 飛び発つ時 »

コメントを投稿

呟き、思い、独り言」カテゴリの最新記事