風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

なでしこ

2012年08月10日 | 映画、DVD、TV
今朝は3時過ぎに起きて、オリンピック応援しましたよ~。
女子バレー、女子サッカー。
チャンネルを時々変えながら、同時進行で観ていた。

残念ながらどちらも負けてしまったけれど、ほんと、世界と比べれば決して大きくはない体格なのに、よく頑張ったと思う。

澤選手、代表を引退というニュースが流れているけれど、今回の試合も要所で澤選手のプレーが光ったと思う。
あのサッカーのセンスが勿体ない、まだまだ続けて欲しい。

そして、なでしこをここまで強くしてチームを率いてきてくれた佐々木監督、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠越え | トップ | 夏季休暇 »

コメントを投稿

映画、DVD、TV」カテゴリの最新記事