風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

明日は満月

2022年04月16日 | 自然、季節

 

今夜、月がきれいだ。

明日は満月。

 

 

最近、テレビでニュースでさえも観なくなった。

目に入れたくない情報で溢れていて、直視できない。

 

この地球は、ずっと美しいままであって欲しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン弁当 | トップ | 外仕事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月に (やま-ゆり)
2022-04-16 22:13:49
ああ、また地震が止まってる。
今朝の6時から15時間以上も。
何も無いと良いけど。
返信する
結局 (やま-ゆり)
2022-04-17 09:41:18
今朝の3時まで、結局約20時間以上も止まっていたんだね。
ちょっと気を付けながら暮らそう。
返信する

コメントを投稿

自然、季節」カテゴリの最新記事