風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

金曜日

2009年01月23日 | 仕事、職場風景



職場で金曜日は、ラーメンを頼む日になっているようで、今日は初めて便乗した。

私は、わかめラーメン。
数が多かったのか、届いた時点で、かなりのびていた。
上司が、また奢って下さった。

今日は、3月下旬並みの気温だったそうで、10度を越す所もあった模様。
冬至から約1ヶ月、段々日が伸びて、夕方も5時近くまで明るくなった。

今週も、頑張って頑張って、無事一週間が終わったぞ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 | トップ | スノーシュー »

コメントを投稿

仕事、職場風景」カテゴリの最新記事