木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

梅雨の合間のさわやかな青空です。

ここのところ、私とMayは規則正しい生活をしていて、快調です。

夜は私は

昨夜は久しぶりに麻婆豆腐で晩酌をスタートし、やがて寝っ転がって

今、フランスで開催中のサイクルロードレース「クリテリウム=ド=ドフィーネ」を

見ている内に眠くなります。

Mayは一足先に食べるものを食べるとすやすやと寝始めます。

なので、二人とも朝はとても元気です。

練習では「今日はチャンスあるかな?」と淡い期待でペダルを踏んで

豊岡工業団地1kmの1分20秒切りを狙うのですが、今朝も残念24秒。

10秒切りで切磋琢磨している日本陸上のトップスプリンターたちではないですが、

まあ、そのうち私の20秒切りは出るものと楽観してます。

さて、先日娘から巻頭の画像のプレゼントをもらいました。

中身は娘が勤める会社、Fossileの

スマートウォッチです。

スマホと連動して、心拍数や運動量、メールの着信などを見ることが出来ます。

まだ、使い方が理解できてなくて、使いこなせていませんが、

せっかく娘が贈ってくれたもの、仕事に練習に使い倒したいと思います。

それでは今日も元気に行きましょう。

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 抵当権の抹消 追い風をもら... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Macchan)
2019-06-14 06:20:41
ええなぁ!
いい家族に恵まれて、しあわせだ!
 
 
 
Unknown (yamashow)
2019-06-15 05:01:47
ありがとうございます。この歳になり、幸せはお金でははかれないとないものだと分かってきました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。