木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




雨です。それもかなり冷たい雨です。
愛犬UPとの散歩、ダウンパーカーの上に
雨合羽を着るという重装備で出かけたのですが、
手袋をしなかったために、
指先がかじかむほどの寒さでした。
先月末の寒さで静岡県名産のお茶は霜焼けで
大打撃を受けたそうです。
今回は大丈夫でしょうか?

さて、大丈夫と言えば、私の膝。
加齢現象か?
最近無理がききません。
火曜日に喜々として山道を走った後は
今日まで三日間村1周、4kmにとどまっています。
ご覧のように湿布を貼れば痛みは収まりますが、
2日続けて長い距離が走れません。
でも走り続けます。
私はこの年になっても自分の可能性というものを
信じています。
我慢して走っていれば、復活の日はある。
もしダメでも希望を持って過ごした日々は
無駄にはなりません。

ようやく週末、今夜は久しぶりにビールを飲もう。
それでは行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夜のCoffee Break 犬もあきれる寒さ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。