木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




夜明け前から涼しい風が吹いています。
タオルケットだけを掛けて寝ているのですが、
今朝は寒さを感じました。
いつもと違い夜が明けてから
愛犬UPとの散歩にでますと、
道の脇には曼珠沙華の花が2輪咲いていました。
久しぶりに山道を走ります。
やっぱり山はいいです。
さらに今朝のような秋風が吹けばなおさらです。
気がつけば秋分の日が近づいています。
今日は半日仕事、午後は山仕事の予定ですが、
疲れも貯まっているので予定通りに行くかな?

それでは行ってきます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« チェーンソー... ハンバーグを作る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。