乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

イタリア会でも送別会

2011-04-05 | 日記
4/3(日)ISOLA SMERALDA

東京駅丸ビル5F

1年振りのご無沙汰はやはり、イタリアンですね。
再会を祝してワイン乾杯
前菜・プリモ・セコンド・ドルチェ&カフェの歓迎を受ける。

夜のディナーは何故か熊本フェア開催中でこれにも興味深々だが、、、



外に出ると日本女子ゴルフ協会で復興支援チャリティーの中
蒼々たるメンバーで出迎えられると募金箱に直進です。。。

懐かしい日陰温子さんと



生駒佳代子さん



会長の小林浩美さん、赤毛のアンこと、アンソンジュ、東尾理子さん、
全国5カ所での募金活動は被災者の方々の救援や被災地の一日も早い復興を願って
『心をひとつに』思いを届けよう!!!



満たされた次は皇居周辺散策するが人がいない?閑散としている。



二重橋で気取る



警視庁ともお別れです。



「ザ・ペニンシュラ東京」の喫茶に入ったが満席だった。

ロビーにある濱恵泉氏のアート作品が目に留まる。
ここでも東日本大震災復興支援活動が行われ、
希望の祈りを折り鶴に込めて “ホープ・フォー・ジャパン”の千羽鶴



ここもいっぱいで諦める
三菱一号館美術館ではマリー=アントワネットの画家 ヴィジェ・ルブラン展



オアゾの上に建つ丸の内ホテルにも振られ、
1周して東京駅日本橋口のRC TAVERN トラストタワー店でやっと着席。
お別れの酒とティーで名残りを惜しむ『ありがとう・・・の涙』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 | トップ | 新天地は..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事