乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

東京マラソンウオーキング大会

2009-08-23 | ウォーキング
2009.03.15

東京マラソンになかなか当選しない夫の
希望でウオーキング大会に参加した。

新宿都庁~皇居~日比谷~増上寺~品川~銀座~浅草
~銀座~東京ビッグサイト

フルマラソンコースに4名で参加。
都庁の受付は行列が出来ていた。
7時過ぎに出発し皇居8:30通過。

日比谷あたりから夫はペースを上げはじめ次第に
見えなくなるが、私達はイーブンペースを守り抜く。
品川過ぎると快晴のため日差しが
強くなり日陰を求めて右往左往。

銀座は歩行者天国で人があふれ邪魔になる。
20km過ぎると夫は案の定、前半のハイペースが祟って
がた落ちし休憩が多くなる。
足にマメが出来たようだ。

コンビニで包帯等を買い手当して、ビッグサイト16:20頃
何とかゴールした。
娘達もかなり遅れたが根性で完歩することが出来ました。
バンザーイ!!。

走った方が疲れないとは言うものの・・・
正確なマラソンコースを歩いた訳ではないので、
45km位になったかもね。長かったよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕山 | トップ | 還暦同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事