乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

古希祝い同窓会

2018-03-08 | 日記
3/7(水)少年、少女の面影を探して

会場は「ホテルメルパルク熊本」18時開宴
74名の参加者が集い「乾杯!」となりました



「昔は、古来、希なりだから古希っていったらしいけど・・・」
今じゃ、まだまだ青春だね〜
なんたって100歳も希じゃない時代だもんね、、、なんて



盛会のなか「肥後黒髪ひょっとこ会」の皆さんの特別出演



ひょっとこ踊りを披露

















ベテランはさすがに分かりますよ



爆笑のおっぱいも?



みなさん、お疲れ様でした
ありがとうございます



こちらも素敵!!



恩師の鍋島先生は88歳、とってもお若く
お元気で激励のスピーチをいただいた




各クラスの記念写真を撮り
プロによるDVD記録も制作

「あなた誰?」「私は誰でしょう?」と聞かれても認知症ではありません
その頃と変わらない人、全く別人みたいな人など

懐かしい友達と尽きない回顧録に花が咲き
健康で出席できることに感謝しながら「万歳三唱」


みなさん、次回の同窓会は3年半後だそうですよ

また、元気でお会いしましょう!!


       二次会も有志による楽しいひと時が過ぎていきました。。。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回「やまんマルシェ」 | トップ | 第46回 天草パールラインマラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事