Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

蒸し暑さにバテた

2009-06-13 | 紀行

福岡に日帰りで行ってきました。13:00開始のレベスタ暑すぎ。その時間にしないと仙台が当日中に帰れないからそういう設定なんだろうけどあんなに暑いとは思わなかった。湿度が高くてジメジメしていた。

時間が無いなりに午前は散歩して福岡市博物館へと金印を見に。しっかりした施設でなかなか面白かった。そこからヤフードーム周辺をグルっと回って唐人町まで。

こういう日は冷えたビールが旨いですが美酒とはいかず。しかしフラッと入った中洲の店が何食べても美味いこと美味いこと。酢モツを初めて食べたんですがさっぱりしていて美味しい。これだけは収穫だ。九州行ったらまた使おう。いつになるかわからないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。