Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

原点回帰

2010-03-08 | 音楽モノ
個人的な行動パターンですけど去年の12月と同じルーティンなんですね。

土曜:浦和戦(しかも雨)→日曜:横浜BLITZでLIVEの流れが。

それで去年は重圧から開放されてホッとしたのと寒さの連続で翌週に体調を崩したんですが今回ばかりは海外渡航が控えているのでそういうわけにはいかない。

そんなこんなな状況で行ってきたPerfumeのFC限定イベント・『パッと楽しく遊ぼうの会』

もう理屈抜きにメチャ×2楽しかった。こんなに楽しくて良いのかと思うくらい楽しい。書き綴りたい事はまた改めて詳しく書こうと思うがガチでライブをしに来てるコアなファンの集まりは居心地良い。

自分にとっては初めてPerfumeを見た横浜BLITZでこうしてFCトゥワー初日に参戦できたのも何かの縁かも。年末のCDJに参戦できず久々のPerfumeの現場がこれまた久々のライブハウスであの日の初心をちょっと思い出した。

とりあえず韓国で少女時代のCD探してこようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。