Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

2010J2第30節 千葉×水戸

2010-10-21 | Jリーグ

千葉としたら勝ち点3取れた事が全てだろう。内容は二の次。水戸に押し込まれて結構危なかった。あれで昇格争いは結構危うい気がする。

対する水戸。攻撃的にサッカーを展開したが惜しかった。ラストパスやシュートの精度が足りなかったり、シュートがバーに嫌われたりと一歩足りなかった。しかし可能性は感じるチームだった。大橋のキック精度なんて相変わらずJ2ではズバ抜けてる。

千葉は局地的に人が近く位置取りしてパス回しするなど巧さを見せたがなかなか追加点が奪えず苦労した。本間の頑張りで防がれた点もあったがホームであの内容では正直厳しいように思える。

内容的にはなかなか満足いくものだった。欲を言えば1対0で終わらなければよかったのだが悪くない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。