Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

喜怒哀楽の「怒」と「哀」

2005-12-14 | 時事ネタ
まずは「怒」から。
本日、世間の最大の注目と言えば国会での証人喚問。午前に答弁した姉歯元建築士は、真実を語っていたように思う。彼はもう洗いざらいを話す覚悟なのだろう。
だが、最悪なのは老いぼれクソジジー内河証人だ。あの爺さんは、ここまで来て、あくまでもシラを切り通す腹積もりのようだ。全く持ってコイツは最低の極み。きっと彼は、このまま最後までウソをつき続けるだろう。


さて「哀」について。
昨日、長居スタジアムで今季第1回目のJリーグ合同トライアウトが行われました。本当に沢山の選手達が、現役として移籍先を探すべく参加した。その数97名で何と過去最高。中には「えっ!?この選手が出てるの」という選手も参加しています。何とかして、一人でも多くの選手に、新天地が見つかって欲しいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうだろう (真面目勉強会主催者)
2005-12-18 23:51:15
姉歯はうそ付くメリットが無い。

嘘つけば偽証罪で3ヶ月以上10年以下の懲役である。

普通だと建築基準法で50万以下の罰金ですみます。

トライアウトはアメリカのメジャーリーグサッカーの関係者も来ているようですね

あ、そうそう建築問題では日本ERIも証人喚問しないといけませんねえ。

ある疑惑がありますので、、、

返信する
Unknown (中の人)
2005-12-19 01:13:14
姉歯は所詮下っ端ですからね。まあこんなもんでしょう
返信する
連カキ失礼。 (中の人)
2005-12-19 01:15:29
MLSからしたら、日本人はレベル的にもアメリカと同一くらいだから、獲得する価値があると捉えているのでしょう。少しでも長く、多くの選手が現役を続けられたらいいなと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。