Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

2006 JOMOオールスターサッカー第3回中間発表

2006-04-28 | Jリーグ
2006 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 第3回途中結果発表


いつの間にか中間発表も第3回目です。東のDF部門では篤人が2位までランクを上げ、票数では中澤に迫ろうかという勢いです。このままいけば選出濃厚となるでしょう。
それにしても、例えば家長(G大阪)や青山(清水)など、将来有望ながら、まだまだ知名度的には全国区に達していない選手達も、ひっそりと票数を伸ばしていて、見ている人は見てるんだなという感じがします。次回の発表は5月11日。そこまでにどんな変化があるのでしょうか。

さて明日から黄金週間ということで、J1・J2共にここから1週間で3試合の過密日程。試合日が祝日に重なり、また5月6・7日はW杯による中断前最後のリーグ戦なので、これを機会にスタジアムに足を運ぼうとする人達などで、おそらく各地ともお客さんが増えるでしょう。いい事だと思います。選手達にはキツい日程だけど、素晴しいプレーの数々を見せてもらいたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。