元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

大分料理とり天を食べた

2012年06月10日 17時46分22秒 | 日々雑感
いかりやシンジ「逃げちゃ駄目だこりゃ」

 こんなので笑ってしまった。電車の中で。

---

 新橋で大分料理のとり天を食べた。とり天は鳥肉をてんぷらにしてあげた料理。それをつゆにつけて食べる。関東圏ではありそうでなかった料理。なかなか美味しい。ごはんと一緒に食べたかった。機会があれば昼飯に食べたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしおととら1巻を読んだ | トップ | 麻雀をやった。今年4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事