元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「バチェロレッテ シーズン3」を見た。

2024年08月16日 11時03分00秒 | アレコレ鑑賞

「台風北上 関東に活発な雨雲広がる」

 すごい雨だが、会社を休んでいるのでニッコニコ。

---

 「バチェロレッテ シーズン3」を見た。初めてリアルタイムに見た。いままで最終回を見る前にネタバレすることが多かったので、リアルタイム。

 面白いかどうかというと、まぁこういうパターンもありかな。という感じ。女性から見て理想の男性というのは、経済力があって容姿端麗で高学歴、などがあるのだと思う。しかし男性から見て理想の女性って容姿端麗はあると思うが、逆に経済力と学歴は自分よりは高くなくて…。なんて条件になってくるのかと思う。

 そうするとまぁ番組としては、そういう人は選びにくいし、難しいよね。ちなみに自分は櫛田さん推しでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フォロウイング」を観た。 | トップ | 「フォールアウト」を観た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事