元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

1月「料亭 恵の本」で食す

2012年02月12日 22時05分57秒 | 日々雑感
「火星に海、新たな証拠=欧州探査機が堆積物発見」

 それでも生命がいた証拠は見つからなかったらしい。何の生物も存在しない海ってなんか気持ちが悪い。

---

 もう2月だけど1月の分として「料亭 恵の本」に行った。とは言っても、家の近くにあるお店なので、散歩がてらフラーと行った。

 とりあえず僕はてんぷら定食を食べたのだが、普通の味で1800円だった。てんやの方が美味しい感じ。この店は蛤鍋が名物のようなので、今度行くときは予約してそれを食べたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア幽霊軍艦事件を読んだ... | トップ | 偏頭痛がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事