わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

野球ってやっぱり楽しい!

2006年03月21日 | 雑記

今日は、本当に久しぶりにじっくりと野球のテレビ観戦。

世界一、おめでとう

いや、本当に嬉しかったですね。

どきどきはらはら・・・

ここ最近のブログからは全然わからないと思いますが、私は野球が大好きです。

いろいろあって一昨年手放してしまったのですが、長い間、年間ボックスシートを持っていたのですから、その入れ込みようがわかっていただけると思います。

プロ、アマとも野球は環境が激変して、深くかかわっている関係者の方々は本当に大変だったと思います。

大きな大会での日本代表の活躍も、思うように行かず、その活動の苦しさは端から見ていても、心が痛んでいました。

今回のWBCでも出だしは大変でしたから、まさかこんなに嬉しいことが起こるとは

何度かのキューバとの対戦を思い出すと、10点とっても安心できない。一点差になったときは、またかとなりましたが、本当にすばらしい粘りでした。

今シーズンは、おいしいも楽しみに、また球場へ出かけようと思います。

本当に本当に、すばらしい夢を現実にしたナインに

おめでとう

そして

ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎ去りし日々 | トップ | 当世流小栗判官 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事