わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

ちょっと浮気?

2008年02月09日 | バレーボールなどスポーツ
観劇数をやや抑え気味の08年のスタートです。

が、ちょっとバレーボールに浮気をしています

子供たちと話題を合わせるためもあり、なるべくテレビは一緒に見るようにしています。上の娘が、女子リーグだけでなく、男子も面白いと言い出し、男子のテレビ中継も見始めました。

テレビ中継だけですが、自分が学生の頃、つまりバレーボール人気がもっとあった頃に結構見ていましたから、今の選手を見て、いろいろ思うわけです。技術より、精神面に頼りなさを感じています。

いろいろ見ていて、技術はどうあれ、東レアローズの角田辰徳さん(かくだたつのり、と読みます)の目の輝きがいいなぁと思っています。
週末、観戦に行きます。とても楽しみです。
娘たちを差し置いて、騒ぎ過ぎないように気をつけます

テレビ中継もあるようなので、時間があったら皆さん見て下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿