我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

高級 指向。

2020年09月12日 | 政治

ご案内 

2020 09 12 高級志向【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

どうせ散在するならば、

一泊が、6万円もする。

 

ことし、7月にオープンした。日光中禅寺の、リッツカールトンにでも。止まってみたいモノだ。

 

とにかく、1人に。2万円だとかの、補助金が交付される。ならば、2人で、4万円なのか。なんだか、ネットを見ていたら。ナンチャラ・カードクラブの、ポイントサービスも含めると。ナント、只で泊まった話もある。

 

2009 07 27 すべての消費に、一割の交付金【与太】

 

 

 

IR【岩淸水・言葉の説明】 IR ことばの説明

でも菅義偉氏だって、そのうち大失政をやらかすだろう。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/8df67b4eca4ceabf5f3091eb3b70ec35

 

日本の臨海部の一等地を、米国などのマフィアに売り飛ばす。

そのあたりの売国かと、うすうす思っていたのだが。

現在の世界は、新型コロナ禍のまっただ中。ならば、国内消費だけを考えたのか。

 

 

2020 09 11 菅氏、消費税「将来は引き上げざるを得ない」【保管記事】記事内で、紹介。 

菅氏、消費税「将来は引き上げざるを得ない」  
社会保障財源に必要 
2020/9/11 0:03 (2020/9/11 5:30更新)
自民党総裁選に立候補した菅義偉官房長官は10日、将来は10%超への消費税率引き上げが必要との考えを示した。「将来的なことを考えたら行政改革を徹底したうえで、国民にお願いして消費税は引き上げざるを得ない」と述べた。テレビ東京番組で語った。

「これだけの少子高齢化社会で、どんなに頑張っても人口減少を避けることができない」と指摘し、社会保障の財源に必要だと説明した。総裁選で菅氏が消費税増税に言及するのは初めて。

安倍晋三首相は2019年7月、10%を超える消費税増税に関して「今後10年くらいは必要がない」と述べた。安倍政権では5%だった消費税率を14年4月に8%、19年10月に10%に上げていた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63715500R10C20A9MM8000/

 

消費税・事業税など 消費税・事業税 記事分類の索引

とにかく、消費税を上げる。

お馬鹿な、お話しなのかい。

 

 

 

2016 10 27 8:00 紅葉の最盛期【わたしの里の美術館・日記】 

2016 10 27 中禅寺湖の紅葉【わたしの里の美術館・日記】 中禅寺湖の紅葉 紅葉

  2016 10 27 中禅寺湖 

 

参院選 2007年 第21回 平成19729日(安倍首相)

郵政造反組の復党問題や年金記録問題、閣僚の不祥事等が相次ぐなか行われた。自民党は37議席と歴史的な大敗を喫し、結党以来初めて参議院第1党の座を譲った。また連立を組む公明党も3選挙区で現職が落選するなど低調な結果に終わった。一方、民主党は過去最高の60議席を獲得し、参議院で第1党となった。野党は非改選議席と合わせて137議席となり、参議院における安定多数を確保した。
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/history/

 

  https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

第一次安倍内閣のとき、消費税増税を謳った。

自民党は、大敗北で。民主党が躍進。

自民は、第二党に陥落した。

 

マスコミは、安倍政権が終わって、嗚呼。 嬉しい。

ならば、日本の政治と経済が、大混乱すれば。

どれだけ、実は豊かな日本の富を、騙して油断させ。どんどんどんと、盗み出す。

 

結果として、そのお手伝いをするのか。経済が判らない。政治を見る目も、近視眼で。視野の中には、売国小臭い大企しかないのか。

 

とにかく、現代社会は。大衆消費社会なのを、ちゃんと理解しなければ。国民全員に、10万円を配ったので。エアコンが、売れに売れた。それで、熱中症での死亡が、どれ程。減ったことか、管氏は。イメージ出来ていないのか。

株価至上主義で、企業会計では。10%程度の利益計上が、強くつよく要請されている。ならば、コストカットで、庶民の年収を削る。その上、消費税まで。毟り摂られては、経済の大源泉の大衆消費が、抑圧される

カルロス・ゴーン【人物】

経済を良くするには、貧乏にされた庶民に。

政府が紙幣を、『印刷して』 配れば良いだけのこと。

 

ネットを見ていれば、こんな事は。常識中の常識だ。

これも判らず、10何年も昔の。寝言を言っている。

 

だめだ、こりゃあ。

                2020 08 04 Goto を考える。【わが郷】

 

 

苦労人と謂えば、聞こえが良い。

でも、

貧乏人には、おおらかな。

良い、政治は出来ない。

   解散総選挙で、管氏が大敗すれば。マスコミは、万々歳。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

  宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

2020年 09月【保管記事】 202009月保管記事   2020 保管記事】

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2020 09 11 (金)    1273  PV      751  UU      689位 /  2949018ブログ

 

 

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

2021 06 16 予防医学【わが郷】 予防医学  わが郷

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シベリア からの 冷気 | トップ | お知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事