我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

シベリア からの 冷気

2020年09月11日 | 経済

ご案内 

2020 09 11 シベリア からの 冷気 【わが郷】

新垣 結衣

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

旧民主党による、政権交代は悪夢だった。

 

そして、特アの野党にしてみれば、

安倍政権の長期継続は、やはり

悪夢であったのだろう。

 

 

 

 

今日あたりは、秋雨前線の所為で、雨天とか。

曇りが、多いのだろうが。

 

わが郷の早朝には、結構高い秋空が、見えたりすることが多い。

山々の上にかかる。朝焼けの景色を撮りたかったのだが。

出発が遅くて、途中で。 夜が明けてきてしまった。

 

やはり、午前 3時には、家を出ねば。早暁まえに、山の上には辿り着けない。

 

でも、平場の景色でも。

広角レンズで撮れば。送電の鉄塔が、様々に 傾いで写ったり。それで、自分では。秋天の広がりが、表現出来たかな。とか、甘い評価をしている。

 

さて、俗界のことだが。

河野太郎・防衛相が、10月には解散。とか、職責の 矩を踰(のりをこえ)えた、突飛な発言をしている。儂も書いてきたことだが。やはり河野太郎氏は、首相なんて器ではない。

それと、やはり彼は。保守派ではなく、やはり通謀サヨクの父と、同じだ。

官房長官としての経験はあるが、やはり器ではない。菅義偉氏が自民党総裁。そして首相に指名されれば、早晩。失政をやらかす。でも、こうした小さな器こそ。戦後レジームで、特アが国民をデマし続ける。その為には、国政の混乱は、もっとも望むことなのだ。ならば、首班指名後に。即解散総選挙とか、出鱈目な寝ぼけた夢を見る。これに、乗る河野氏も、若い。というか、女系天皇発言にも診るように。彼は、戦後押しつけ憲法の。「天皇の地位は、国民の総意による。」 ナンチャラ、出鱈目に惑わされている。ただの、お馬鹿でお調子者。ということで、あと 10年以上は、雑巾がけを させねば。

 

2009 07 27 すべての消費に、一割の交付金【与太】

一律 10%の消費補助金の交付を日本国籍を有する者が、国内で消費を行った場合には無条件で交付する。是が公平といふもの。わしゃ中古の自動車使用がほとんどだから、プリウスなどの一件は、おもしろくもない話じゃ。つまらん。詰まる話は、我が郷の消費一律一割交付の交付金。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/283887aa85c117f8e76499fb9dc9f217

 

国民の多くが望むことは、豊かな日本をもう一度。取り戻すことなのだ。

そもそも日本国の生産諸力は、とてつもなくキャパシティが大きい。だが、政治家が経済のことなど、てんで判っていない。というか、進駐米軍によって挿げ替えられた。特ア主体の財界ケイエイ塵に、経済のことは全て丸投げ。

ただひとり、安倍晋三氏だけが。

経済の伸びしろを、実経済の進展で伸ばして行く。その為には、経済の現場に豊富に、資金を注入する。この必要性を。ちゃんと弁えていた。

そして、天網恢々。下らない、インバウンド政策は、コロナ禍で吹き飛んだ。小臭い貿易も、大いに湿りがち。 

 

貿易をすればするほど、日本国内には。実物価値の製品が無くなって、貧乏になる。そして日本の富を売り飛ばす、売国どもだけが、金銭的には豊かになる。 (安倍政権も、経団連などのポチ。タマの野党ズレも。すべての議員らは、売国の傘の下。目くそ、鼻くそなのだ。)

 

2019 10 31 アメ車に乗る。【わが郷】 アメ車に乗る。 わが郷

これからの軍用機は、様々な情報管理システムが、てんこ盛りに乗ることになる。ソフトのことは、嘘八百で、どうとでもお話をデッチあげられる。しかし、そのソフトを処理する、ハードの部分は。演算システムや記憶媒体。それを瞬時に遠くまで、正確に通信するシステムのハード。韓国への、半導体関連三品目の、実質禁輸で露見したこと。こうした基礎素材は、アメリカだって供給できない。殆どすべての、基礎中核素材とか、その技術は日本にしか無い。なのに、ニホンのマスコミは、「アメリカが、軍事技術を開示してくれない。」とかの、フィクションを書き散らす。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/8941b8bd95cd22128ae63141e3f3ba1e

 

構造改革【言葉の説明】 構造改革 ことばの説明

出自の卑しい貧乏人が、身分不相応の夢を見る。

無能でも反日・棄日の輩だからこそ。進駐米軍に引き立てられた。そして苦労を知っている。特アの一世は、やはり日本国の復興に尽力した。それが、二代目は苦労を知らない。豪奢な暮らしには、溺れることを知ってしまった。そして、三代目には、御店を潰す。大都市の港湾地区に、カジノなどを誘致して。結果としては、米国などのマフィアに。かつての清朝・支那の租界地のように、日本国土を売り飛ばす。かろうじて安倍政権は、当初の内は押しとどめていた。ところが、協調政治の悲しさか。あるいは、安倍氏はやはり、サンフランシスコ講和の、鎖を断ち切る腕力は無かった。

 

支那やロシアでは、すでに新型コロナ肺炎感染症のワクチンを、実用に供しはじめている。旧スターリン主義国では、政府の力は圧倒的だ。なら、最近では「副反応」と謂うらしい。副作用が出ても、政府権力の豪腕で、覆い隠す。だが、西側 「自由主義」 経済各国では。ユダヤ巨大金融の、番頭格に過ぎない。国際製薬企業は。「副反応」による、被害が出れば。企業が補償をせねばならない。

そして、我が日本国は。サンフランシスコ講和の鎖に、縛られたまま。ならば、とりあえず。米欧などの、ワクチンを使わさせて貰う。ナンテね。

 

そして、わが郷・左近尉は、医療の正しい知見を書くのだが。

ワクチンよりも大切な事は、そもそもウイルスに被爆しても。感染を起こさない。そうした健康で、免疫機構がバッチり覚醒している。そうした、身体であれば良い。栄養では偏りがちなのが、野菜にはほとんど含まれていない。ビタミンB6だとかの。栄養は、レバーを喰えば良い。それと適度な睡眠と、運動も欠かさない。ならば、安倍晋三氏は、お馬鹿な。店ざらしの、旧態依然の議員諸氏とは、ソーシャルディスタンスをとる。ナンテね。それで、病気を理由に。ひとまず、政権を手放すこととした。

 

シベリアからの寒気も、もうすぐやってくる。

頭を冷やすには、ちょうど良い季節になる。

 

医療などの記事索引 (画像) 【わが郷・課題分類】 医療などの記事索引 (画像) 課題分類

 

それと、やっぱりもう一度。書いておくが、免疫機能の活性化には。粘膜の再生に欠かせない、そうした栄養素をしっかり、摂ることだ。デモネ、栄養を 医学的な見知に基づいて、摂ることで、コロナに罹らない。なんて、事実が解ってしまえば。薬屋だとか、病院には閑古鳥が啼く。

   左近尉の言説を信じれば、救われる。   ポチとお願いします

 

 

 

 

F-35【岩淸水・防衛省装備】 F-35 自衛隊の航空機

 

F-2 後継機【岩淸水・防衛省装備】 F-2後継機 F-2 戦闘機

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

昭和維新の歌 昭和維新の歌

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2020 09 11 (金)    1273  PV      751  UU      689位 /  2949018ブログ

 

 

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

 

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍政権 | トップ | 高級 指向。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事