我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

Goto を考える。

2020年08月04日 | 政治

ご案内 

2020 08 04 Goto を考える。【わが郷】
観光復活

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

とにかく、朝鮮ジンは。

ベタベタ引っ付くのが、大好きなのだ。

ぐちゃぐちゃ、入り混じって密着が、大好き。

 

これに対して、普通の日本人は。

一人でいるのが好き。

というか、握手なんてしない。

肌と肌が触れ合うなんて、大嫌いで礼儀を逸している。

挨拶は、頭を下げるお辞儀が普通だ。

 

そして、お辞儀は。離れた位置をとらないと。頭がぶつかる。

ヤブカンゾウ【植物】

さて、本日は。ヤブガゾウの話である。

山のホテルで働いていたころ、「ユリの花」というのを喰った。

大変珍しい。というか、初めて食った。そして、その後は喰っていない。

 

カンゾウの仲間を調べていたら。金針菜(きんしんさい)というのが出てきた。支那の食材を扱う場合、「ユリの花」 を金針菜と謂うのだそうな。確かに針のように細くて、金色。つまり、黄色っぽい。主に乾燥食材で、保存が効き。支那の南部でとれる。つまり、安い。特段かわった味ではなく、普通に。なんとなく、おいしい淡白な味だったような気がする。

上の写真で見れば。左側に写っている、つぼみが。その形だ。

まあ、それはそうなのだが。食い物は、喰いなれたもの以外は、安易に喰わぬがよい。同じような植物でも、種類や。あるいは、採取する場所によっても、毒がある場合がある。尾瀬の長蔵小屋 辺りにある。リュウキンカには、毒があると。小屋の人が言っていた。

 

まあ、小泉一派が。金融の貸しはがしで奪い取った。美味しそうな、ホテルや旅館にも。毒があって、特亜の連中は、おなかが痛くなっている。観光施設で、一番大切な価値は。そこを長年利用してくれている、お客なのだが。そのお客様は、普通は別の日常生活の中にいて。素人には、見えない。とにかく、小賢しい。インバウンド政策は、完璧にとん挫した。 

 

日光プリンスホテル【岩淸水・言葉の説明】

儂の若い頃。働いていた、リゾート・ホテルが。朝鮮一部勢力の、小泉金融改革。この貸し剥がしだとか、様々な工作によって、朝鮮勢に奪われた。そして、今度は。朝鮮勢力が、奪い取ったホテル・旅館業の、絶不調。もてあましている。まあ、純粋日本人の、左近尉にしてみれば。内心、ザマア。とか、思うほかは無い。

だが、安倍政権は。朝鮮議員を多く抱えて、そのキムチ臭い腕で、担ぎ上げられた。一見すれば、日本人なのだが。実態は、朝鮮利権の、朝鮮神輿にすぎない。なので、『ホテルだとかね旅館だとか。不良資産を抱えた、可愛そうで不幸な。』 朝鮮ジンの金貸しの手下。これを、救う政策を実行している。https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/ea2150fa58aebccaa1a90df86eec5623

 

小臭い構造改革で、毎年。奪われ続けた、40兆円/1年が、失われた、20年が、30年になって。総体で、壱千ナン百兆円の、穴が空いている。この穴埋めで、国債を大々増刷。それでも実質国債の利率は、ゼロに限りなく近い。

2013 09 24 国債は 民度の指標

 

特亜朝鮮ジンが、戦後支配の総決算。自分らだけが、選ばれた貴族階級になる。つまり、彼らの好きな英語で言えば。セレブになる。支那で安い衣料品を作らせて、日本国内で売る。あるいは、株とか金融商品を商い。素人をだまして、投機資金を巻き上げる。

それで、一時の表面的には、大儲けが出来たような。

 

でも、一般庶民は、滅茶苦茶に貧しくなった。

 

日本にだって、ラストベルトはある。

特亜系だけが。その中でも、特別につてのある者だけが、正社員となり。

2019 09 07 厚顔無恥【わが郷】 厚顔 無恥  わが郷

たとえ、特亜系でも。つてが無ければ、リストラで職を失う。

 

こうして、失われた。20年が、30年になって。壱千数百兆円の経済の空洞ができてしまった。

朝鮮ジンのセレブ様は、自分らだけ。諸外国との関係を、巧く生かして利益を得ていた。それが、コロナ禍で、オジャンになった。

特に、外国からの観光客は、ほぼ。ゼロになってしまった。

ならば、国内の需要を掘り起こす。

その為の、黄金のスコップが。Goto キャンペーンなのだろう。

 

旅行費用の、半額近くを補助する。

資金は、普通の頭で考えれば、税金である。

しかし、本当は。赤字国債で充填する。

 

セレブ様のケイエイする。小臭い企業が社員だとか、派遣の給与をケチって、貯めた金が。内部留保で積みあがっている。だが、これを預かっている、銀行には。小泉貸しはがしで、信用はゼロになった。借り手が居なくなった。それで、だぶついた預金は、国債買いに走った。それで、メデタク。国債の金利は、ゼロになった。

このカネを、

 借りて やる。

ならば、Goto などの資金は、

壱千兆数百兆円も銀行で、唸っている。

2020 08 04 シュンペーター【わが郷】

そもそも、景気が良くなるには。

銀行が貸しまくって、その取り立てが出来なくなって、倒産する。こうすれば、剰余資本が実需となって。景気が復興する。

特亜の三代目。銀行屋があほだから。そして、ユダヤの茹りカエルも、セレブという名の蛙に過ぎない。それで、シュンペーターの経済循環が理解できなくなった。ならば、アベノミクスの発展型。消費税ならぬ、消費報奨金給付で、経済の飛翔を図った。

特亜の観光業も困っている。でも、それの数倍も大きな、普通の日本人の経済エリアも困っていた。

ならば、どちらも。一応国籍などは日本人なのだから。どちらも、赤字国債での、給付金で黄金の雨に浴すればよい。

特亜野党は、阿呆だから。とにかく、ケチつけするだけ。

マトモな経済人は、この慈雨を。経済復興に利用すればよい。

 

それと、お馬鹿が群れたがる。

それで、コロナが感染する。

一般の普通の日本人は、礼儀としての距離を知っている。

ならば、感染することもない。

 

看板やステッカーで、おまじないの疫病よけ。

ンナ、モノを信じれば。三蜜の災難が、避けられるのか。

   群れたがる、朝鮮ジンは感染する。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2020 08 04 (火)    2494  PV      666  UU     1112位 /  2943216ブログ

 

 

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

 

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

2020年 5月【わが郷】 わが郷の顔  2020 05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が、明ける。 | トップ | イソジンが売り切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事