我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

逮捕は、続くよ。 何処までも。

2018年12月22日 | 経済

ご案内 

2018 12 22 逮捕は、続くよ。 何処までも【わが郷】
カルロス・ゴーン 自動車産業

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

マスコミは、どんだけ。

クルクルパーなんだか。

 

保釈だとぬか喜びで、

お祝い記事を書くために、多くのマスコミが集まっていた。

 

其処に、ゴン太郎の再逮捕。

これで、冷や水をぶっかけられた。 

 

でも、蛙の面に何とやら。

蛙たちは、意に介さない。 

 

日産のゴーン前会長を再逮捕

 これまでとは別容疑 東京地検特捜部

    20181221

 東京地検特捜部は21日、日産自動車のカルロス・ゴーン前会長(64)を会社法の特別背任容疑で再逮捕した。日本の複数メディアが伝えた。

2018 12 21 日産のゴーン前会長を再逮捕【保管記事】

 ゴーン前会長は11月、金融商品取引法違反の疑いで、東京で初めて逮捕された。

 ゴーン容疑者が有罪となった場合、最大10年間の禁錮刑に処せられる可能性がある。また、証券取引等監視委員会によると、有罪判決に伴う罰金は最大7億円に達するという。

 今回の再逮捕で、ゴーン前会長の勾留は続くことになり、東京地検特捜部は取り調べをさらに継続できる。

  ゴーン前会長の勾留により、自動車の国際的大手3社連合のルノー・日産・三菱アライアンスの将来も揺らいでいる。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

2017 05 07 ユダヤの 寵児。【わが郷・経済】  2018 11 26 庶民を、苦しめる【わが郷・経済】 庶民を、苦しめる。 わが郷 

 例えば外国のこと。自分のことは客観的に観るのが難しい。

ならば、アフリカでかつて、ナンチャラの春だとか。様々な政変で、北アフリカ諸国 国内が大混乱になった。この事を、ニホンのマスコミも、『あたかも良いことのように。』 褒めそやしてきた。今になって、ゴン太郎が逮捕された。是って本質的には、国策捜査の賜物。だと、わが郷・左近尉は判断している。だが、日本の場合は、米穀による戦後支配の呪縛から、いまでも自由ではない。日本国の自立を、それなりに進めてきた。安倍政権は、目の敵にされてきた。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/21eba75fb4df2b0f9db863a43db44447

 

2016 08 27 アッチ側の代理人【わが郷・政治】 アッチ側の代理人 わが郷 

 似たようなことだが、家電だとか自動車会社が利益至上主義で、カネを儲ける。そして、その儲けは米国などのブローカーの懐を肥やすこととなる。そして日本国内でも、経済戦争に於ける外患誘致の極悪人。こいつらは、大いなるおこぼれにあずかることとなった。

しかし、一般労働者の労働環境は、グローバリズムの濁流に翻弄されて、みるも無残な様相のままだ。

日産だとか、パナソニックが 連合の地盤なのを忘れてはならない。

この二社などが中心になって、日本経済を海外に移転させてきた。

それを指をくわえて眺めていたのが連合なのだ。

                                                    蓮舫

国際構造改革、またの名をグローバリズム。

 

このことが進んで、多くの人々が正社員の職を奪われた。

これを政治的に進めてきたのは、自民党ばかりではなく当時は民主の民進党も大いに関与してきた。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/85f53e135a2bfa62b6f1556658663771

店晒し内閣のかげで、日本経済再生と独立の、戦いがドラスティックに進められている。

これに対してサヨクも無力だが。ウヨの諸君だって、全然世界が見えていない。韓国軍が自衛隊機に、攻撃照準用のレーダー派を照射した。テナ事で盛り上がっているのだか。あるいは盛り上げようとしているのだか。とにかく、御しやすいアンちゃん等だこと。悪いのは日産ばかりか、三菱まであわせて、乗っ取ろうとした。甘いマクロンの淡い夢。アメリカの威を着て、東京地検が、アライアンス=日産と三菱の乗っ取り、をブチ壊す。こうした経済事案なんか、脳タリンなんかに解らない。日本が日本であるためには、日本に階級支配を持ちこませない。マルクス主義の洗礼を受けていない。そうした諸君には、欧米階級支配の苛斂誅求さも、全然実感できていない。とにかく、日本の深部からわき起こってきた、鮮烈な風が構造改革を吹き飛ばしつつある。

そして、確認いておかねばならぬ事。

2018 11 23 ナメんのも、いい加減にしろ。【わが郷】 ナメんのも、いい加減にしろ。 わが郷

店晒しの、サヨク閣僚たちではなく。安倍チンと愉快な仲間たちが、この、アライアンス破壊に、大いにコミットしている。ダロウ事。国会は、与太郎たちが、茶飲みばなしをするところ。実際の政治は、庶民の目が届かない。そうした上空や、海中深くで進行している。 

   ゴン太郎を、徹底的に締めあげろ。 とか思ったら、   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 12 21 日産のゴーン前会長を再逮捕 BBC

 

 

   本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.12.21 (金)    2898  PV      904  IP      440 位  /  2850339ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 2018 12 21 中禅寺湖畔から、白根山とか白根隠山を望む。

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼ ぉ ~ っ と、生きている人。 | トップ | 食い物 の恨み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事