我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ぼ ぉ ~ っ と、生きている人。

2018年12月21日 | 法律

ご案内 

2018 12 21 ぼ ぉ ~ っ と、生きている人。【わが郷・法律】
三流を、 嗤う。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

戦争で奪われたモノを、戦争で取り返した。

それが、サハリンの南半分だった。

そして、今度は、卑怯であろうが何であろうが。日本を後ろから斬りつけて、千島列島を奪った。ロシア(当事はソ連)の兵士が、で購(あがな)った。その神聖な領土を、単なるお話で返すなど、そう考えるのは、三流の単なる空想家の幻想でしかない。わが郷・左近尉が思うに。歯舞・色丹だって、プーチンは返すつもりはない。安倍晋三は、サンフランシスコ講和体制を、日本の独立元年だとか。おもいきり、お馬鹿を語ってきた。台湾と朝鮮を奪われ。その旧領土は、今度は米国が国際巨大ゴロツキ金融の力で、カネの奴隷にしている。こうした現実を辨える。そして、日本は経済の実質世界一。この力でもって、米国だとか英国のユダヤ金融から、朝鮮と台湾を呪縛を解き放つ。これが出来て、はじめて一流の政治家と言える。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/a94f6ca2ade6f94730d3026040038152

 2012 03 28 択捉水道を 封鎖せよ【わが郷・軍事】 択捉水道を 封鎖せよ わが郷

 

ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞) 

米軍基地ない北方領土、日本は確約を…露大統領

  201812202116

 【モスクワ=畑武尊】ロシアのプーチン大統領は20日、モスクワ市内で年末恒例の記者会見を開き、日本との平和条約交渉を巡り、北方領土に米軍基地を設置しないという日本の確約が領土引き渡しの判断材料になるとの考えを示唆した。
 
 プーチン氏は、沖縄の在日米軍に言及した上で「日本との平和条約締結後、何が起きるかわからない」と指摘し、日本から「答えがなければ重大な決断は難しい」と述べた。

 一方でプーチン氏は「安倍首相と日露関係を完全に正常化させるとの思いを共有している」と語り、平和条約の締結に意欲を示した。

 日露首脳は11月、歯舞群島、色丹島の引き渡しを明記した1956年の日ソ共同宣言を基礎にした交渉の加速で合意している。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20181220-OYT1T50156.html

2014 05 22 博愛精神【わが郷】自分が、ポチとか、タマであると、証明した。つまり、日本国の厚木基地には、日本の国家権力は及ばない。 博愛精神 わが郷

 つまり、自衛隊機に飛行差し止めを言い渡した、横浜地裁の佐村浩之裁判長は、その社会的な行為で、 『立派!!???』 に、自分が、ポチとか、タマであると、証明した。つまり、日本国の厚木基地には、日本の国家権力は及ばない。つまり、つまりと重ねて書くが、日本国の六法よりも、安保条約の地位協定のほうが、上位の法であると厳命したのだ。ウワッツラの見た目は、サヨクなのだが、実態は米軍の思惑 (米軍が開発中の哨戒機より、りっぱな自衛隊の新鋭哨戒機が、我が物顔に厚木の空に飛ぶのは、やっかんでもやっかみきれない。) との歪んだ心情の代弁者なのだ。それで、最近の雨は、雨ちゃん鱈ギッチョンチョンで、パイノパイノぱい。おっぱいは失敗の元。だから、サヨク間諜どものお手当は、「過去最高額となる総額約70億円の損害賠償」 (朝日新聞) で、まかないなさいね。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/b26691d8b7dae63265d7c1893016bd92

2018 07 28 あの頃の、唄が聞こえる【わが郷】  あの頃の、唄が聞こえる。 わが郷

 人々の思惟は、これらの 『出回っている』 湯田屋の検閲済み。そのイデオロギーに、しっかりと汚染されている。いわく、「日米関係は世界の戦略的な、平和維持の関係だ。」 みたいな、とんでもなことが信じ込まされてしまう。広島・長崎で、後遺症も含めれば、30万人もの非武装・非戦闘員が虐殺された。オウム真理教は、29名の殺人と、数千名もの人々に傷害を負わせた。方や、30万人とか、東京大空襲では、10万名が焼き殺された。その首謀者のひとり。ルメイは日本政府によって勲章を授与されている。100名以下の殺人では犯罪者であり、処刑される。ところが、100万名もの殺戮をくり返した。その米穀は日本との、戦略的平和構造の構築者なのだといふ。大きすぎる力には抗えない。それで、日本はその大儀名文としての、日米安保条約を結んだ。その地位協定などを見れば米軍は軍靴を履いていさえすれば、何処へでもずかずかと闖入する事が出来る。つまり、やろうとすれば、日本の政治家を銃剣を突きつけて逮捕する事だって出来てしまう。この窮極の不平等条約が、日本の健全な発展を妨げている。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/7f28f98f5a354cdf34ad69ea4a9960b9

 中川昭一 中川昭一 政治家

まさかの事、わが安倍晋三宰相が、わが郷・左近尉のように、あけすけ。ずけずけと謂ったならば、さしもの

 ゴルゴン【わたしの里の美術館・神話】 ゴルゴン 神話

ゴルゴンの首も、砕け散って、日米協調は世界平和の、基盤である。この岩盤が粉砕されて、とけて流れてしまう。

それでなのだろうか。

晋三の盟友、プーチンが代りに、明言したのだろう。

 

日米安保のアンポンタン。

この地位協定があるかぎり、米軍は北方領土へも、ズカズカと軍靴を進めてくる。

 

さて、アメリカ軍産だとか、ユダヤ金融に忖度が、過ぎるとも云えてしまう。

最近の、トランプ氏は、なんと思うのだろうか。

 

韓国徴用工による、日韓関係の破断面が、露呈してきている。

日米安保の国際条約。その条理をつぶさに検討してみる。さすれば、日本は法的にも、米軍の支配地域なのだ。沖縄米軍は、日本の安全を守っている。

ぼーっと、生きてん じゃ ねえよ !!!!!

沖縄米軍は、日本の軍事支配のためにこそある。

 

これを理解しないのは、とてつもなくお馬鹿なのか。

あるいは、惚けてお馬鹿のフリ。

ギブミーチョコレートの、朝鮮人の子等なのだろう。

   日本人の ほとんど が、この状況を支持していない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 01 11 騙り屋【わが郷】 騙り屋 わが郷

 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.12.20 (木)    2944  PV      817  IP      455 位  /  2850242ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶目は、可愛い。 | トップ | 逮捕は、続くよ。 何処までも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律」カテゴリの最新記事