我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

蕎麦屋の 風鈴。

2017年04月18日 | 軍事

ご案内 

2017 04 18 蕎麦屋の 風鈴。【わが郷・軍事】
不都合な 真実。 【アメリカ合衆国

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

トランプのおっさんが、

自分の政権を作り上げるには、

まだまだ時間がかかる。

 

それまでは、娘婿のユダヤ人。

その向こうにいる勢力の顔を立てるしかない。

 ジャレッド・クシュナー【岩淸水・人物】1981~ ジャレッド・クシュナー トランプ 】

 

2017 04 13 北朝鮮を攻撃したら何が起きる【岩淸水・保管記事】

 

北朝鮮を攻撃したら何が起きる

—— もし永田町が核攻撃を受けたら

    Apr. 13, 2017, 08:00 PM

 トランプ政権は米海軍空母「カールビンソン」を朝鮮半島近海に移動させている。

 朝鮮半島をめぐる軍事的緊張がぐっと高まっている。

  トランプ政権は、原子力空母「カールビンソン」を中心とする空母打撃群を朝鮮半島近海に向かわせ、北朝鮮への軍事的圧力を強めている。米韓連合司令官を兼任するビンセント・ブルックス在韓米軍司令官は、4月下旬に予定されていた米議会軍事委員会の聴聞会への欠席を決定。朝鮮有事に備えて、在韓米軍28000人と韓国軍63万人の指揮命令系統を万全に構えている。 一方の北朝鮮は、アメリカによる先制攻撃の兆候があればアメリカに核攻撃すると警告した。

  挙げた拳をなかなか振り下ろせずに、チキンゲームを続ける米朝。「朝鮮半島第3次核危機」の様相を呈してきている。

  アメリカのレッドラインは ICBM開発
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

チャンリン【岩淸水・言葉の説明】 チャンリン

 

  親ばかチャンリン、

  そば屋の風鈴。

 

当初江戸自体の屋台の蕎麦は、具がなにも入っていない掛け蕎麦だけだったそうな。それが差別化して人気を得よう。そのような心根から、天ぷらだとか当事はとても高価だった玉子を入れたりした。その豪勢なネタ入りの蕎麦屋だと知らせるために、四隅などに風鈴をつるした。だいたい夜泣き蕎麦なんてぇのは、寒い冬の食い物だ。なのに、夏の涼を呼ぶ風鈴が鳴っている。このマヌケな風情をして、親ばかと冬場の風鈴の、可笑しさを揶揄して見せた。

 トランプ氏は軍産の横暴を、

 懲らしめる政治をする。

 

そのような期待を抱かせるような、そのような選挙戦術を執って、共和党の守旧派(つまり戦争屋)を蹴散らしてきた。

ところが、ここの所、娘婿のユダヤ人の心情を忖度しているのか。

チリン、チリンとユダヤ・軍産のご機嫌取りに忙しい。

 

軍産【記事分類】軍産 【アメリカ合衆国

 

原子力空母を中心として、イージス艦だとかミサイル艦。そして燃料の輸送船だとか、様々な消耗品の運搬輸送船。それに海中から敵の攻撃に備える、攻撃型の原潜などをしたがえる。この空母打撃群を広い海洋を右往左往させるには、どれだけのコストが嵩むのか。でも、大きなカネが動けば、デブで生活習慣病の重症患者、米穀軍産複合キャンサーの、栄養する欠陥アレッ、血管はもっと複雑に発達する。

火事場の泥棒という言葉がある。

いま韓国には大統領が不在である。

そしてこれから本格的な大統領選が始まる。

 

こんな中で、韓国の守り神を自称してきた、米国本質的には、わが郷が米穀と呼ぶところの戦争中毒、血に酔った馬鹿どもが、お祭りの真っ最中。わが郷が思うに、北朝鮮は早晩大陸間弾道弾を完成させる。いつぞやの実権で、北鮮は『人工衛星』を打ち上げることに成功した。つまり、ICBM(大陸間弾道弾)の基礎技術は、すでに手中にした。あとは、この技術に磨きをかけて、核弾頭の重量物を登載して、大気圏に再突入時の高熱に耐える仕掛けを作る。

それには何度も実験を繰り返す。

ならば、そのたびに、米穀軍も大騒ぎするのだろうか。

参考記事を紹介したワケなのだが。

もしも米軍が北朝鮮を攻撃したならば、蜂の巣を突いたような大騒ぎになる。

ソウルは火の海になるだろうし、航空機などの核攻撃で、原子力空母打撃群の近傍で、核爆発があっても可笑しくはない。福島第一原発で、80キロも逃げた腰抜けの米軍だ。どのようになるのかが、見物ではある。青森の三沢基地は遠いが、山口県の岩国米軍基地ならば、攻撃可能の可能性がたかい。こうした無謀な攻撃の、その可能性は極めて低い。とにかく米穀の戦争屋は大騒ぎで、戦費をくすねたい。

ちょっと無責任な言い方かも知れぬ。

どのみちアメリカ式の出鱈目な医療モドキで、毎年日本人が、20万人も命を縮められている。ならば、日本本土に核攻撃がアレバ、米軍だとかミサイル防衛システムの役立たず。この現実がリアルになる。基地周辺に核ミサイルが落ちれば、アメリカ軍も怨嗟の的となる。こう考えてくれば、映画のセットみたいな、日米安保のアンポンタン。その出鱈目さが露呈してしまう。ならば、振り上げたゲンコは、演習と云うことにする。なので誰もが、それほど危機はリアルではないと感じている。とにかく米穀どもは、戦費を盗みたい。そしてキムチ・マスコミは、日米安保のチンドン屋だ。騒ぎ立てるしかない。

 2017 04 18 蕎麦屋の 風鈴【わが郷】公言は出来ぬが、0.2キロトンクラスの戦術核も整えておくべし。

とにかく日本が為すべき事は、イザとなったならば、1000㎞の彼方から敵を攻撃出来る。そのような防衛体制を整えることだ。もちろん公言は出来ぬが、0.2キロトンクラスの戦術核も整えておくべし。敵のトップの執務室を吹き飛ばし、軍の指令中枢も破壊する。そのためには、周辺住民の被害は最小限にする。こうした兵器は、日本の技術をもってすれば簡単に開発可能。というか、外国の軍関係者は、すでにあるものと想定している。ならば、その運搬手段は、隠せないので、とにかく今のような状況を口実にして、開発配備を早めればよい。

人気ブログランキングへ   攻撃する側には、大きな隙が……。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 04 13  北朝鮮を攻撃したら何が起きる businessinsider.jp

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 42位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.04.17 (月)    3627  PV     1039  IP      304 位  /  2701162ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

2018 05 11 イランの核計画【わが郷・政治】 イランの核計画 わが郷

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本とトルコ。 | トップ | 釣って いじる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事