我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

自力更正

2019年07月02日 | 政治

ご案内 

2019 07 02 自力更正【わが郷】
文 在寅(ムン・ジェイン) 韓国

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

支那は、強盗団の

支那凶惨党が支配していた。

それで、世界から相手にされなかった。

 

それで、毛沢東は自力更生を かけ声にした。

 

これじゃあ、青銅器づくりだとか、鉄器製造の古代から始めねばならなくなる。

鄧小平のように、先進国に請う。

 

この精神がなければ、韓国はやはり。

大変なことになる。 

 

 

ついに堪忍袋の緒が切れた安倍首相 

ついに堪忍袋の緒が切れた安倍首相

 韓国への先端素材に輸出規制 泥沼化する日韓関係

 2019 07 01() 14:54

 

2019 07 01 堪忍袋の緒が切れた安倍首相【保管記事】

G20大阪サミットで安倍首相と韓国の文大統領は5秒間握手しただけ(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)     「日韓間の信頼関係が著しく損なわれた」

 [ロンドン発]経済産業省は7月4日からテレビやスマートフォンの有機ELディスプレー部分に使われるフッ化ポリイミド、レジスト(感光材)、フッ化水素の韓国向け輸出と製造技術の移転について個別に輸出許可申請を求め、輸出審査を行うと1日発表しました。

  先の20カ国・地域(G20)大阪サミットで日韓首脳会談は開かれず、安倍晋三首相は出迎えの時、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と5秒間握手を交わしただけ。北朝鮮の核・ミサイル問題を巡る米朝交渉が新たな動きを見せる中、緊密な連携が求められる日韓関係は戦後最悪の状態に陥っています。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/947141b090c2af96b0c9c03910e67c5c  ← 全文は、クリックしてご覧ください。

 

2018 11 23 ナメんのも、いい加減にしろ。【わが郷】 ナメんのも、いい加減にしろ。 わが郷

まあ、それぞれの事情があって、それぞれが勝手に動き出した。韓国内のルノー・サムスンが、北米向けの自動車生産を、来年には打ち切られる。ならば、国内向けだとか、イランなどへ向けて輸出すればよい。しかし、日本の日産経営陣は、国際企業(嗤)ルノーの支配を脱して、日本国内回帰を図るのだろう。ならば技術も、中核精密部品等が、日本から来なければ、工場はあっても生産はおぼつかない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/dee147661ddce30700fd53b0e3239142

エルピーダなど、半導体【記事分類】 エルピーダ 記事分類

最近では、ジャパンディスプレイにも見られるようだが。国内大手何社かが、通信機器関連企業を一社にまとめる。それでその業績が悪くなると。というか、わざと零落させて身売りに出す。これって日産だとかに診られるパターンだ。千両箱に小判をぎっしりと詰め込んでおく。泥棒が入ってきたならば、引っ担いで 盗って逃げるだけ。つり日本国内の経営者は、実は泥棒の引き込み役。

なんちゃら、事案が山ほどあった。

それで、日本の上部構造は、特ア盗人国々の、盗人宿の体をしていた。

これじゃあ、韓国風情に舐められて当然だ。

 

でも、安倍政権は戦後レジームからの、やはり脱却を進めている。

慰安婦問題だとかは、もう終わりにした。

次に韓国からもちだされた、徴用工への賃金未払い問題。これも、捏造された神話の類。それでも相手国は、体裁は法治国家。その最高裁で出た判決を、他国の日本が批判することは、内政干渉ではある。なので、日韓の戦後補償問題は、国際的な取り決めで。もう決着をつけてある。

2019 07 01 城を守る【わが郷】

我が城を守るには、まずは内応者をあぶり出して追放する。もう国民民主や立憲民主の、特ア政党が政権に復帰する事はない。

日韓請求権問題【岩淸水・言葉の説明】 日韓請求権問題 韓国

韓国経済が、是までのように、日本の支援を受けることはない。

もう独り立ちする時期なのだ。

日本の安倍政権は、韓国のチンピラ政治になんか、もう舐められていない。

 金丸 信【わが郷・政治家】1914 ~ 1996 谷垣禎一【政治家】 舛添 要一【政治家】 もう此の人たちの時代は、終わってしまったのだ。

戦後レジームというから、イメージがはっきりしない。

特アの韓国だとか支那に、日本のお宝をダダ漏れさせる。そのキックバックとして、金塊だとか政治資金を調達してもらう。あいは、キムチ・マスコミに、『国民が一番首相になって欲しいと思っている政治家(嗤)』 だと、宣伝してもらう。でも、ネットの戦いが進んだ今では。ああ、あの程度の腐った政治屋だった。このように、知られてしまった。

この辺りの、日本政治の変容が。韓国の政治家さんには、理解出来ていない。

 

日本の政治家の多くが、いまだに勉強不足。

そして、韓国の政治家は、もっと何周も遅れて 走っている。

  日本の政治は、未来を切りひらく。重要な任務がある。   ポチとお願いします

いつまでも、お馬鹿と 付き合っては いられない。 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 07 01 ついに堪忍袋の緒が切れた安倍首相 Yahoo

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 07 01 (月)    2120  PV      736  UU      540位 /  2874423ブログ

 

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019年 07 その他 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城を守る。 | トップ | 所得倍増 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事