我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ネオナチ・ユダヤ

2022年06月20日 | 歴史

ご案内 

2022 06 20 ネオナチ・ユダヤ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 2022 05 02 スーパーの経営術【わが郷】

バイデンは、ネオナチ・ユダヤの

手下なんだね。

           

軍産の利益を、…… 

やり過ぎは、国家が荒廃する。              2022 05 16 NATO 加盟に障害【わが郷】 エルドアン

           

                                               2022 05 01 帝国共産主義【わが郷】    2022 05 03 ウクライナが、勝っている。【わが郷】

いやぁ、

お馬鹿は、単純だから。 本当の事を、言われれば 激情する。
イスラエルが怒ってる - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2022 06 08 金魚の 所為で、円安【わが郷】 2022 06 09 気概のある政治【わが郷】

 

2022 06 18 テロリスト【わが郷】 テロリスト  わが郷

『米国経済における、インフレ抑制が、目的で ナンチャラカンチャラ』 は、米国のお嗤い。その米穀落語の、『枕』 にすぎない。インフレで、物価高とか、賃金の高騰とかは、適当な、【作文】だと 左近尉ではなく、右近の尉の 爺様が 言っていた。

お馬鹿で、小金持ち達から。高金利を餌にして、例えば 日本円を搔き集める。日銀総裁が、『円安は、好ましくない。』 の、コメントを  直截に、要約すれば。『源泉通貨である、世界一実体の有る。円を、紙屑の ドルに換えて、どうすんの。』 まあ、お馬鹿への、戒め。なのだが、解るかなあ。判んねえだろうな~。
テロリスト - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

ヒトラーは、欧州の東端の露西亜を、蛮族の棲む未開の地と、蔑んで見ていた。

それと、ヒトラーも亦、ユダヤの一族であり。カザールユダヤの故地、ウクライナ辺りを奪還したい。とか、言ってはみても、それは、6世紀頃の、『お話し。』 であり。シオニズム(ヘブライ語: ציונות‎, Tsionot)と同じく、『エリコ簒奪戦』 の理由付け。単なる、略奪戦の お呪(まじな)い 程度の意味しか無い。ユダヤには、国際協調などと言う、公的な観念など、屁ほどの事とかいう。   独善しかない。

コロモイスキー【岩淸水・人物】 コロモイスキー

ユダヤ人のコロモイスキー氏所有のテレビ曲が、高校教師が大統領になる、出来すぎたお話し。是に釣り上げられた、大勢のウクライナ大衆の衆愚が、お笑い芸人のゼレンスキー氏に 投票してしまった。

 

                                                   2022 06 20 嘘も百回言えば真実になる【わが郷】ゲッベルス

                                                         

嘘も百回言えば真実になる

ゲッベルスといえば「嘘も百回言えば真実になる(本当になる)」という名言がよく知られます。こんなことはゲッベルスは一度も言ったことがないということも知っている人は多いかもしれない。デマなのです。

実際にゲッベルスが言ったのはこういうフレーズ。

大きな嘘を繰り返し続けると、やがて人々はそれを信じるようになる。嘘は、国家が人々を嘘の政治的、経済的、または軍事的結果から保護できる間だけ維持することができる。したがって、真実は嘘の致命的な敵であり、ひいては真実は国家の最大の敵であるため、国家が反対意見を抑圧するためにすべての力を使用することが極めて重要になる。
自爆攻撃 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

ユダヤの町衆にとって、

最大の課題は

 

人々の普通の権利(所謂人権)よりも、

資本家の権利が、最上にある 優越権 であること。

 

マスコミは、この嘘を 何遍も、何遍も 何遍も 繰り返し、宣伝してきた。お身内同士で、何遍も 貸した・借りた を繰り返せば、『カネ』 なんて、何拾倍。何百倍にも 膨らます 事が出来る。この嘘に縛られて、わが日本でも、キャノンだとか、パナソニック、そして日産が アッチ側に拉致されてしまった。

(この優越権の果実が、上々企業は、「営業収益の、10% を金融博打場に、寺銭として納めねばならない」 とかの縛りで。投機家は、詰めて謂えば。消費税の戻しカネ、この 10% を啜り合う。社会の、壁蝨。病害虫といふ事だ。)

 

 2022 06 12 撃沈【わが郷】 2022 06 13 プーチンのロシア【わが郷】

ところが、実際は 国際ユダヤ金融の、植民地 にされただけだった。そして、二度目の 『敗戦』 は、日本にも遣って来た。中曾根康弘あたりから、日本は米国の、『不沈空母』 とか、たわけた事を言う。『目も眩むような、金融資産の遺漏を、つづける。』 現金引き出し機にされてしまった。
プーチンのロシア - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

                                  2009 11 30 剰余資本と余剰資本【わが郷・経済】

 

剰余資本と余剰資本

基本的にはどちらも同じ。衒学的に言えば同然差異はある。
剰余資本と余剰資本 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

安倍晋三氏、麻生太郎氏だとか、岸田文雄氏は なんだか純粋日本人の血統のような……。

でも、その他大勢の政治勢力は。なんだか、全部が アッチ系。

その、アッチの人々は。兎に角、ゼニに みみっちい。

 

なので、この へんちくりんな、『剰余資本』 で攻め立ててきた。

一時期の、トヨタだって 遣られてしまった事がある。

 

ウクライナでは、実際の 銃器や爆弾 での、戦争である。

そして、わが日本国内では。『剰余資本』の絡繰りでデッチ上げられた。ゼニでの、戦いの 簒奪戦が、まだ 終わっていない。

 

何とならば、この 『剰余資本』 の意味さえ、理解出来ない。そうした、政治家が、殆どなのだもの。

日本国内の、ネオナチ・ユダヤの最強の武器は、『剰余資本』

   ポチとお願いします

 

 

 

 

ヒトラー【岩淸水・人物】1889 ~ 1945 ヒトラー  ドイツ

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 06 20 (月)    1204  PV      573  UU      925位 /  3111565 ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 06月【わが郷の顔】 わが郷の顔  202206

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ、ほぼ NATO軍 | トップ | 掻き回す  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事