我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

金魚の 所為で、円安

2022年06月08日 | 政治

ご案内 

2022 06 08 金魚の 所為で、円安【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 2022 05 02 スーパーの経営術【わが郷】

バイデンは、ネオナチ・ユダヤの

手下なんだね。

           

軍産の利益を、…… 

やり過ぎは、国家が荒廃する。              2022 05 16 NATO 加盟に障害【わが郷】 エルドアン

 

 

フィンランド、NATO 加盟に難色を示す

トルコから軍事ドローン購入を示唆

    2022 06 05  () 18:20

        2022 06 05 フィンランド、NATO加盟に難色を示すトルコから軍事ドローン購入を示唆【保管記事】
← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

「トルコにはフィンランドにとって魅力的な兵器開発の技術力があります」
ロシア軍が2022年2月にウクライナに侵攻。危機感を感じた北欧のフィンランドとスウェーデンが2022年5月に北大西洋条約機構(NATO)への加盟を申請。だがトルコのエルドアン大統領はフィンランドとスウェーデンの2ヶ国がトルコから分離独立を目指す非合法武装組織「クルディスタン労働者党(PKK)」の潜伏先になっていると主張して、両国のNATO加盟に反対。
フィンランド、NATO 加盟に難色を示す - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

 

円急落招いた、異例の 「連続指し値オペ」 黒田ライン割れで日銀は

2022年3月28日

   午前10時10分。日銀は長期金利の上昇を抑えるため、指定した利回りで国債を無制限に買い入れる「指し値オペ」を実施すると市場に通知した。金利を低く抑える金融緩和を続ける日銀は、長期金利の指標となる10年物国債の利回りの上限を「0・25%程度」とすることを決めている。
https://www.asahi.com/articles/ASQ3X73VZQ3XULFA022.html

 

まあるい卵も、切りようで 四角に為る。

左近尉から診れば、諸物価の 高騰 というか。値上げラッシュの、「お話」は。

岸田文雄氏が、あまりにも ネオナチ・ユダヤの 太鼓持ち。バイデン米穀大統領に、べったりの 屁垂れ=金魚のウンコを遣ったので。安倍晋三氏の時代には、「戦時に強い、円だった。」 のが、戦時に弱い円に、急落した。

安倍氏の、2014年ウクライナ政変に対する、処し方には。情勢を見極める、とか言う。しなやかで、強いタメがあった。

2019 09 29 疑惑【わが郷】 疑惑  わが郷

驚くべき事に、この危ない国に、わが日本国の超極秘機密である、最新式潜水艦技術を輸出しないか。臆面もなく、こう言い出せる厚顔は、第二次大戦での交戦国・豪州である。【戦略上の機密】 2019 09 30 守旧派【わが郷】 ニホン政府は、アンポンタンのくるくるパー。

それが、サヨクの岸田文雄氏は、政治家としての主体性が、喪失なのか。とにかく、ご主人様に追従する。ただの、ワン公に為っちゃった。そもそも、2014年のウクライナ政変は。暴力と策謀で、選挙で選ばれた、ヤヌコヴィッチ大統領を、追放した。『暴力に依る、変更 』であった。この、イレギュラーな、『政治らしきものは、世界情勢を 不安定にする。』 こうした認識を、咀嚼して腹に収めておく。ならば、トルコの大統領・エルドアン氏のように。ロシアと、ネオナチ・ユダヤの、間に立つことが、出来たのだが。

岸田氏は、旧民主党の野田佳彦氏のように。

気概の有る、人としての 政治家では。あり得ない、ただ飼い主について行く。ポチに堕してしまった。

それで、円が 10円も 下がってしまった。

 

マスコミは、特亜朝鮮人の利益を、代表しているので。米国などに『隠匿』した ドル建て資産が 増えるので。円安には、手放しで 『万々歳』なのだ。ロシアのウクライナ侵攻後の、岸田文雄氏の対応は、まさに 野田佳彦氏と同じ、反日的な 政治・経済での、不利益を。一般日本人に、もたらしてしまった。 (特亜の利益は、一般日本人の 不利益 なのだよ。)

円が安くなれば、原材料を 海外に頼る。諸物価は、高騰する。

是って、新しくもなんともない。

安倍日本国の自立志向とは、真反対の。

『日本は不沈空母』 発言の、アメポチ中曾根康弘・セイジに 逆戻りである。これでは、失われた日本経済の成長の時代が。20年~30年に為り。さらに、不況の日本経済が、引き続くことに為る。そして、この 日本政治の 不調は。岸田文雄氏の気概の無さ。見識の貧しさ。ならば、近づく参院選が、危惧される。

でも、野党の諸君は、あの 程度の ボンクラなので。……

 

岸田文雄氏が、ちゃんと 自覚せねば為らないのは。

岸田氏は、日本国の首相なのだ。

上級国民様、つまり 戦後レジーム の 利権の湯で 茹で上がった お蛙さまの。利権層の、トップではないのだよ。

 

米と支那の冷戦とか、に対応できない日本の政治 

その旧来の政策で、古い 無自覚な対米追随で。 経済を、空洞化 さらに 破壊して。日本経済の 沈没 を招くのか。観光船には、26名の人々が乗っていた。

そして、我が 日本丸には、12千万人以上の国民が。乗っているのだよ。

若い、気概の有る。政治家が、出れば。

そうした、見込みのある 政治家は。

 

こうした、枯れ木の山では、光が当たるので。

急激に、成長が 出来てしまう。

   アメ にも負けず。カゼ にも 負けず。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 06 07 (火)    1616  PV      961  UU      301位 /  3109779ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 06月【わが郷の顔】 わが郷の顔  202206

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗む、盗む.ドンドン盗む。 | トップ | 気概のある政治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事