我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

イスラエルが怒ってる

2022年05月06日 | 日記

ご案内 

2022 05 06 イスラエルが怒ってる【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

イスラエルが怒ってる

って事は、

 

事実無根って事ですか

 

 2022 05 02 スーパーの経営術【わが郷】 

                                     2022 05 01 帝国共産主義【わが郷】    2022 05 03 ウクライナが、勝っている。【わが郷】

いやぁ、

お馬鹿は、単純だから。 本当の事を、言われれば 激情する。

 

それで、大人の政治家・プーチンは 謝罪 した。

 

そうすれば、ユダヤは国際的な、ユダヤ・マスコミ報道網で、『ヒトラーは、ユダヤの係累だ。とかいう出鱈目を、プーチンが謝罪した。』 とか、大々的に宣伝する。そうすると、『ヒトラーは、ユダヤの血縁。』 という、『お話し。』 を知らなかった人まで、『ヒトラーには、ユダヤの血が、入っていた。』 とかの、『お話し。』 を 知ることとなる

『ヒトラーが、ユダヤを 600万人も虐殺した。とかの話しは、嘘。』 とかの、『お話し。』 をすれば、ユダヤの傀儡国家のドイツでは、逮捕されてしまう。ユダヤは、自分等が作った教条に、反対する 『発言の自由』 がない。此れ 程までに、ユダヤは 子供の脳みそ なのだもの。

 

大人の政治家・プーチンが謝罪すれば。

『ヒトラーには、ユダヤの血が入っている。』

とかの、『お話し。』 を、プーチンは苦労しないで、世界中に広めることが出来た。

 

剰余資本と余剰資本【経済】  ロードス島  

わが郷・左近尉が思うに、

ヒトラーが、ユダヤの血筋かどうか。なんて、どうでも良いことだ。ただ、問題なのは。ユダヤの支配する、独逸国内では、『表現の自由が無いこと。と、ユダヤの思想・表現への弾圧法を、犯せば。厳しく罰せられる。』 この、ユダヤ式思考法の狭矮さ。この "事実を再確認" すれば良いだけのこと。更に謂えば、『韓国政治の頑迷さ。』 これは、韓国の政治・マスコミが。ユダヤ金融の奴隷であること。その、証明なのだ。韓国の一般民衆は、日本の一般民衆と、それほど 替わらない。とか、左近尉は思っている。

つまり、『慰安婦問題』 とか、『徴用工問題』 とかは。

ユダヤが筋書きを書いた。

そして、韓国の政治家達の、『踏み絵』 にしてきた。

 

核兵器【言葉の説明】 核兵器

 

そして、イスラエルが

妙に、プーチンに親和的なのは。

プーチンのロシアと対立すれば。ロシアの核攻撃の対象としては、小国イスラエルが、格好の標的である。この事である。

 

ラブロフ外相が、プーチン大統領と、キャッチボール をしたって事。

そう、ユダヤは、弄(もてあそ)ばれた。

 

   そうだね、と 思ったら。   ポチとお願いします

 

 

 

「金融商品」お宝券の還付率が20%がばれちゃって、お宝券はシステムダウンしちゃいました。

2010 03 17 キャッチボール【わが郷】

ところが 1年後には、見事に復旧。なぜって、第1階層上部の 300人が 500兆円の富のうち、100兆円を占有していたから、その資金で「お宝権」のイカサマ賭場を再開出来たからです。相場を高値で維持するため、売ったり買ったり仲間うちでやってます。これを業界では 「キャッチ ボール」 と云うそうな。
プリウス騒動でみせた、アメリカ・ナルキッソスの実像 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2022 05 06 (金)    1217  PV      563  UU      765位 /  3104356ブログ

 

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

わが郷の顔  2022年 02月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 02

わが郷の顔  2022年 01月 わが郷の顔  2022年 01

わが郷の顔  2021年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202112

2021年 11月【わが郷】
 わが郷の顔  202111

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  豊かに為る | トップ | 嘘つきは、泥棒の初まり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事