我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

プーチンのロシア

2022年06月13日 | 軍事

ご案内 

2022 06 13 プーチンのロシア【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

喉元に、匕首(アイクチ)

 

まさかの事、

何処ぞやで 日米印豪の

軍事演習を、遣るとかの サジェスチョン。

 

 隣国支那には、狂惨党がいる。

まあ、インドは 嫌・支那ではあるが、

ロシアとは、ある意味で友好関係

 

ならば、支那を刺激することも 無いだろう。

 

わが郷・左近尉は、『ウクライナへの、特別軍事作戦』 の、発動を観て。ああ、『やっちまったな。』 などと、思ったわけで。

かつて、日本国は 米英ユダヤの DS の挑発に乗って。真珠湾攻撃を、遣ってしまった。それで、特亜・朝鮮人らが、『日本の敗戦、敗戦と』 撃ち騒ぐ状況となった。プラス面で見れば、東南アジアの各国は、米英などの植民地支配から、脱却した。

 

  ムンク

普通の人々は、どのみち。 会社に縛られている、のが 殆ど常なので。別に、『国際資本による、日本への経済・支配。』なんて、言われても。『それが、どうよ。』とか、気にしてもしょうがない。

だが、わが郷・左近尉は、日本にはやらねばならない。ある意味での、『戦争というか、戦いがある。』と、妄想しているワケで。

 

 

岸防衛相 「台湾海峡の平和と安定、極めて重要」

 一方的な現状変更の自制を要求、日中防衛相会談

             2022/6/12 15:19  広池 慶一

                 2022 06 12 岸防衛相「台湾海峡の平和と安定、極めて重要」【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

【シンガポール=広池慶一】岸信夫防衛相は12日、訪問先のシンガポールで、中国の魏鳳和(ぎ・ほうわ)国務委員兼国防相と会談した。岸氏は、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺海域を含む東シナ海で力を背景とした一方的な現状変更の試みや空母「遼寧」による訓練など懸念すべき行動が続いていると指摘し、中国に強い自制を求めた。
岸防衛相 「台湾海峡の平和と安定、極めて重要」 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

プーチン【政治家】 プーチン   【政治家 外国人 

ウクライナは、大ロシア つまりソ連の構成連邦の、不可分の版図であった。

2022 03 20 ミハイル・ゴルバチョフ と ボリス・エリツィン【わが郷】

ゴルバチョフは、米欧 DS の お友達に 成れたと信じたのか。

エリツィンも、『売国』 の後を継いだ。

 

ところが、実際は 国際ユダヤ金融の、植民地 にされただけだった。そして、二度目の 『敗戦』 は、日本にも遣って来た。中曾根康弘あたりから、日本は米国の、『不沈空母』 とか、たわけた事を言う。『目も眩むような、金融資産の遺漏を、つづける。』 現金引き出し機にされてしまった。

日本国の労働者・庶民を、米欧 DS (国際資本主義)に差し出して。奴隷にする。岸田文雄氏が、『新資本主義』 だとか。頭に、『新』 を付けても、『新自由主義』 の実体は変わらない。安倍晋三氏は、『所得税増税を、国民経済に配慮して、いったんは押し止めた。』 しかし、岸田文雄氏は、『所得税増税を、目論んでいる。』 とか、指摘されても、いるワケで。

 

ただ、しかし 日本の武芸道には、『返し技』 とか、謂うのもあって。

  「黄金の枯れ葉作戦」【岩淸水・保管記事】

いつの間にか、米欧の自動車産業は。

日本工業会に、支配されてしまっていた。

 

是に対する、米欧の反撃が。ゼロカーボンで、脱石油つまり、日本の超優秀な、ガソリンだとかのエンジンから、逃れたい。でも、日本国内を走っている、電気自動車は 1% 程度なのだろう。

それでも執拗に、ニホンのマスコミは、『炭酸ガス排出は、絶対悪だ。』 との、デマ宣伝を 絶対に止めない。この病的な執拗さは、ユダヤの宿痾なのだもの。『ああ、遣ってるな。』 とか、冷めた目で眺めておけば、それだけの事。

セベロドネツクが「第2のマリウポリに」と懸念…ロシア軍が3方面から進軍、市の孤立化狙う 

 

戦争の雌雄を決する。

その絶対的な、契機は 『兵器』 ではなく。『軍人』 なのだと、左近尉は確信している。ウクライナの軍人は、二種類いるようで。一方は、ウクライナ国民軍。もう一方は、ネオナチ・ユダヤの、良く言えば、NATO 軍であり。プーチン流の言い方では、テロリスト軍なのだろう。

そして、プーチンのロシア軍は。

我が日本で謂えば、日清日露の戦役を戦った。明治政府の、帝国軍と 似ていると思う。

ロシアは、まだまだ野蛮国で、『酒臭い、男が仕切っている。』

     終着駅

対して、アメリカは 庶民の意識が、先進的。 つまり、『平和主義の、女性が支配している。』 なので、『普通に考えられる、米軍はいない。』 いるのは、やはり 変態趣味の 入れ墨・満載 テロリスト。

そして、米国の二大政党の両方の大統領が。

この、変態テロリスト軍を、アフガニスタンから撤収させた。

 

D-20 152mm榴弾砲【航空万能論】

 

そう、もう 米国には 『まともな、国民軍はいない。』 のが現実なのだ。ならば、米国は軍隊が無いのだもの。

ウクライナには、軍は 送れない。

ただ、残酷な戦争を長引かせる。『大きな兵器』 を送るだけ。

 

何だか、ドイツからは。大きな兵器は、実際には 届けられていない。なのだそうな。

 

兵士は殲滅されるか、あるいは 実際は。報道されていないが、脱走する者が、多いのだろう。

戦争を始めたのなら、終わらせることが。一番の核心的な、国政なのだが。

ゼレンスキー氏は、テレビの 『役者』 にすぎない、繰り人形。一方、プーチン氏は、『皇帝』 とも、噂される。

 

つまり、プーチンは、戦争を中断することも、収束させる事も出来る。

しかし、米英の、DS には。どうも、止める意思は、ない様だ。

この病的な執拗さは、ユダヤの宿痾なのだもの。

 

ならば、ウクライナ軍らしきものが。崩壊して、霧散するまで。やるしかない。

そして、我が 岸田文雄氏は。この戦争には、自分も責任があると、多分 思っていない。単なる、無責任 男なのだろう。

   イデオロギーは、悪の 根源 なのだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 06 13 (月)    1164  PV      680  UU      600位 /  3110588ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 06月【わが郷の顔】 わが郷の顔  202206

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈 | トップ | 観光収入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事