我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

テロリスト

2022年06月18日 | 政治

ご案内 

2022 06 18 テロリスト【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 


リシチャンシクに自走砲KRABが到着、セベロドネツクを巡る戦いに変化

 

アメリカの殿戦【経済】


先進国の間での戦いは、経済戦争 

ユダヤ金融勢力に壟断されているアメリカ経済は、沈むことはあっても、再生することはない。

 

アメリカの殿戦 - 我が郷は足日木の垂水のほとり

ご案内写真は資料映像です。本日の記事の内容とは関係ありません。映像・検索最初にポチっとお願いします。m(__)m署名依頼の書類が廻ってきた他の部署では、80%の職員が賛...

goo blog

 

 

 まあ、

ウクライナへ集まってきていた、ネオナチ・ユダヤの傭兵=テロリスト達は、原始時代の原始宗教を信じる。原始人なのだもの。戦いは、男の美学なのだろう。儂も、遠い昔の記憶では。過激派の闘士は とにかく、モテまくったぞ。

 

【随時更新】ロシア軍、ウクライナに侵攻…最新ニュース・速報まとめ
 知事は、工場に子供38人を含む568人が取り残されており、「外に出れば99%死ぬ」と述べ、露軍の攻撃がやまないことを非難した。インターファクス通信は17日、ロシア側が住民退避のための「人道回廊」を設置する方針を改めて示していると報じた。だが実現するかどうかは不透明だ。

露タス通信などは、親露派武装集団幹部の話として、同工場に米国人兵30~40人が残留していると伝えた。英国、ポーランド国籍者もいるという。セルゲイ・ラブロフ露外相は16日、英BBCのインタビューで、外国人兵を拘束した場合、ジュネーブ条約で人道的な処遇が義務付けられている「戦争捕虜」として扱わない方針を示した。
セベロドネツクの化学工場、子供含む568人孤立…露軍攻撃続き知事「外に出れば99%死ぬ」 : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

 

2015 06 17 日本の中にある、ギリシャ。 日本の中にある、ギリシャ。 わが郷

わが郷・左近尉は、アベノミクスは失敗した。

このように認識している。

そもそも、株価維持のための企業会計における、恒常的な 10パーセント程度の利益確保。此こそが経済の下降スパイラルをまねいている。なればこそ、この冷厳な経済学的現実を糊塗するために、公的社会保険の金を使って株価を維持したり操作したり。このような、『自由主義経済』の大原則を大きく逸脱した、出鱈目がわが自民党政権で為されている。自民党安倍晋三勢力の実力の程度も、この程度なのだ。
日本の中にある、ギリシャ。- 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

何だか、深読みすれば。

岸田氏は、超優秀な 策士にも 見えてきた。

 

2021 09 23 安全運転【わが郷】 安全運転 わが郷

「戦う政治家」 に豹変した岸田文雄、

妻が語る夫の覚悟 家族で“焼肉集会”

     2021 09 22   (水) 17:01

  2021 09 22 「戦う政治家」に豹変した岸田文雄【保管記事】

 総裁候補の一人である岸田文雄・前政調会長(64)。 目下、岸田派の領袖を務め、安倍、麻生両氏との関係も良好。議員票を手堅く集めそうで、党員票でリードとされる河野大臣への“対抗”と見られている。

 ところが、だ。

 昨年、安倍氏の辞任に伴う総裁選に初出馬。敗れはしたものの、1年後の今総裁選にもいち早く出馬を表明し、党内でタブーとされていた「二階幹事長交代」にも言及。「戦う政治家」への脱皮を見せたのである。

 何があったのか。

「私の目から見ると、特に変わったところはないように見えます。ただ、主人の中では“絶対に勝たなくてはいけない”と強い覚悟があるような気がしますね」
「戦う政治家」 に豹変した岸田文雄、 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

 「黄金の枯れ葉作戦」【岩淸水・保管記事】

アメリカの、DS 禄でなし達は。

枯れ葉を集めて、ウクライナで 『人命を燃して、』 落ち葉炊きに。余念がない。

 

米国経済は、空洞化が進んで。『ドルは、紙屑 以下。』が、実体経済なのだもの。そのドルを、為替価値の上昇を計る。その為に、『金利を、異常に上げて。』 俺だよ、オレだよ。経済大国の、米穀だよ。オット、米国だよ の。 特殊詐欺に 前のめり。

『米国経済における、インフレ抑制が、目的で ナンチャラカンチャラ』 は、米国のお嗤い。その米穀落語の、『枕』 にすぎない。インフレで、物価高とか、賃金の高騰とかは、適当な、【作文】だと 左近尉ではなく、右近の尉の 爺様が 言っていた。

お馬鹿で、小金持ち達から。高金利を餌にして、例えば 日本円を搔き集める。日銀総裁が、『円安は、好ましくない。』 の、コメントを  直截に、要約すれば。『源泉通貨である、世界一実体の有る。円を、紙屑の ドルに換えて、どうすんの。』 まあ、お馬鹿への、戒め。なのだが、解るかなあ。判んねえだろうな~。

    2017 05 14 任侠の男。【わが郷】  

例えば、どうせ 経済の現場で呻吟しながら、働いている。働き人とは、別世界にいる、『上級国民 様』は、カネの使い方なんか、判らない。株とか、為替の金融で。パチンコをするしか、脳の無い ヤクザ のすることだ。

そして、現金駄々洩れ、自動引き出し機の。役立たずの 『番人』 が、岸田文雄氏なのだ。

だが純粋な日本人の血筋の、岸田氏は、『朝鮮人が、どれだけ すってんてん になっても 知るモノか。』 とか、腹の中では、思っているのかもしれない。

   物価高の防波堤は、赤字国債で 障壁を作る。  ポチとお願いします

なので、マイナス金利だと、言っている。

つまり、実質的な、『内部留保への、課税なのだよ。』 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 06 17 (金)    1603  PV      673  UU      708位 /  3111142ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 06月【わが郷の顔】 わが郷の顔  202206

 

2022年 05月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 05

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが郷の顔  2015年 06月 | トップ | ほぼ、ほぼ NATO軍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事