そのままVon

おもに31文字の語呂合わせ日記

6月19日雑感(『トリスを飲んで』川上弘美)

2012年06月20日 | 日めくり帖

「台風は姫路・夢前川溢れ土砂崩れなどそこらで起こる()」
「足速い台風なりし4号はあっという間に通りすぎたり(速度が50~60Km/h)」
「9時前に会社を出ては家路つく風残れるも雨は小降りに()」
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「水入らず親子三人ハワイ行く『鈴子来るから父さんも来た』()」
「旅慣れた母はともかく父さんはいつものようにあまり笑わず(三回微笑んだ)」
「トリス飲み懸賞当ててハワイ行くそんな時代を鈴子は知らず(生まれていないので)」
「父母はあまり会話はしないけど母の口から『愛し合ってる』と()」
「父母に離婚の危機があるのかと恐れていたがまずは無事かな()」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日雑感(夢中問答76-85) | トップ | 万葉集#12.3006-12.3008 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日めくり帖」カテゴリの最新記事