そのままVon

おもに31文字の語呂合わせ日記

七月も終わりに

2024年07月29日 | 日めくり帖
2024/07/29
「二、三日前から喉がイガイガすのど飴なんか買ってこようか
 [夜の寝かたが悪いのだ][]」
「昨晩の夢はなんだかほっこりす逃走劇も追いかける人西田敏行
 [わたしは泥棒の子孫で親分の金を親がくすねたらしい][]」
「終日をコックピットで過ごしたりこれじゃいかんと反省をする[][]」
「月曜日歌壇の歌をヒントにし歌紡がんとすれど中断[][]」
「昼顔の昼も咲きたるたくましさ[季語:昼顔][]」
「昼顔の蔓の行方は問ふまじき [佐藤よしい][]」
「昼顔はいつも孤独に反骨に [森津三郎][]」
「昼顔の今日と昨日と明日の花[長谷川通子][]」
「折れ竹を這ひ昼顔の咲き上る [中林たみを][]」
「昼顔を通り突堤まで二人 [酒井十八歩][]」
「昼顔の咲いて潮の香深まりぬ [宮川迪夫][]」
「昼顔に湖の風ある午後三時 [鈴木實][]」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | うつつの思索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日めくり帖」カテゴリの最新記事