暇つぶし日記

思いつくままに記してみよう

このブログ

2005年02月28日 23時38分36秒 | 日常
まあ、この作文、日記だし、自分の忘備録(ばかなワープロだ、ぼうびがちゃんと出ない)なんだから何も読者を期待するするつもりで始めたわけじゃないけど、もう2週間もやっているのに、これ、まったく、かんぜんに、リアクションがないからねえ、ちょっと考え直さなければいけないのかなあ、とおもったりしているのですよ。

それに、これ、ここで始めだしてから周りを見渡してみても、どれもかなり新しいのですよね、それに、面白そうだな、と思っても、1週間ぐらいでたち切れになっていたりね。

今、思うと、それ、私が今直面しているような事態なんだろうね、つまり、まあ、自分でやってみた、と、それで1週間ぐらいたった、と、しかし、それに対する反応はない、と、それで、そうしようかな、やめよ、っと。 そういうことだろうと推測する。

わたし、続けます。 読者がいようと、いまいと関係ないんだけど、しかし

ここ、全体にあんまり景気よさそうじゃないね。 アクセス状態のとこ、見てみるんだけど、ほんとかな、って思っちゃうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿