ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

1ヶ月が経ちました

2005-09-24 | パソコン



パソナコンで授業を4時間受けて、クラス全員で同時に立ち上げたブログ。
24日でちょうど1ヶ月が経ちました。
(それ以前の日付のものは、内容に近いようにと後で日付のみ訂正したものです。)
今の気持ちは・・ 終わりのないフィルムに巻き込まれてしまったかな。                   ・・・♪なんに~も知らず~に はじめ~た~が~  
         
プッチ~ン きれる~は~ いつの~ひ~か~♪・・・
                         (夕焼け小焼けでうたうんですよ。)
書けば書くほど文章の下手さに、語彙の乏しさに思い知らされている昨今です。
まず、8月24日の2時間の授業の中でブログIDやタイトル、
サブタイトルを決めました。
空っぽ状態のあたまでかなりいい加減に決めた名前がビアンカ。
この名前の由来が解るという方いらっしゃいますか?
うちに帰ってきて、パパに言ったら、
「ああ、あれだろぅ。まだそんなのに・・かよ」と即言われてしまいました。
昔々に首っ丈になった彼氏の「元妻」の名前です。
似ても似つかぬ私のこの名が、こんなドタバタのなかで決定した次第です。
ID名は以前習ったスカイプの時のをそのまま使用。
こだわりの私が(?)こんなに軽薄に、単純にブログを立ち上げただなんて・・・
でも、授業は待ったなしに進み、終わるのです。

この1ヶ月の間、閲覧してくださり、コメントをお寄せ下さった皆様、
有難うございました。の超初心者であるビアンカにとって、大きな励みとなりました。しかしながら、コメント数や閲覧数に一喜一憂せず、自由気ままに、このちっぽけなweb上のマイスペースを楽しんで行きたいと思います。
これからもどーかよろしくお願いしまーす。







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと判明・・・ (K-B)
2005-09-25 14:38:19
語彙が乏しいなんて・・・とんでもないですよ、ご謙遜を・・・!

いつもながらVocabularyの豊富さと奇知あふれるユーモアには、毎回楽しませて頂いています。

ずっとビアンカさんというお名前の由来には興味があったのですが、やっと判明。素敵なお名前とずっと思っていましたから・・・。
返信する
biancaの由来 (bianca)
2005-09-26 23:27:41
本当は白状したくなかったのですが・・

あのころの人もみーんないいお年になちゃったからね。
返信する