ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

a happy new year !

2006-01-01 | weblog

                
         昨年中は大変お世話になりました
           お陰さまでとても楽しい日々でした
                        

              2006年元旦

                          bianca   

 

 

           

   


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~♪ (netton)
2006-01-02 23:37:38
あれっ?!昨日見た画像が変わってる~~~☆

pepeちゃんってbiancaさんちの子ですか?

上手に画像処理してますね

楽しくってしょ~がないって感じ!!!
返信する
ウフッ・・ (bianca)
2006-01-02 23:49:11
nettonサン、

同時でしたね。びっくりしました。

家族の写真入を一日だけバッチリ入れようと思ったり、やめたりして、無難なものを一日の明け方に投稿しましたが、今、本物の年賀状(一般用)をスキャナで取り入れたので、それに変えようと思っていじっていた所です。3が日まではのんびりと遊ぼうと思っていたのですよ。いつも、私より先取りされているって思いで、可笑しくって!(いつもへまやっている姿をみられちゃってね!さすが、先輩!)

本年も宜しくお願いいたします。
返信する
ps. (bianca)
2006-01-02 23:55:03
一筆忘れていました。

pepeは、ブラジルで飼っていたダルマシアン犬です。12年間一緒でした。このマンションでは動物が飼えないので残念です、が、今の私にはちょうどイイかな。(もっと手のかかるのが3匹いる!って言っている本人が一番煙たがられているかな?!)
返信する
違う・・・ (poppy)
2006-01-03 10:28:37
私もみました~色々遊んで?いや勉強してるのね

今年も宜しくお願いします
返信する
そうでしたかぁ~ (netton)
2006-01-03 11:19:36
pepeくんカッコいいですねぇ

そして、素敵な年賀状ですね

我が家は今年喪中なので、寂しいです。トホホホホ



わはははは~!気が抜けませんよ♪biankaさんのブログは毎日拝見してるし、myランキングのトップ10に入ってるんですよ

勿論誰にも文句を言わせない独断と偏見の・・・
返信する
こちらこそ (bianca)
2006-01-04 18:15:11
poppyさん、これからも宜しくお願いいたします。そしてnettonさん、トップ10だなんて恐縮してしまいます。今年はぼちぼちとやっていきますのでどうか宜しく!
返信する