ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

ベルトといえども・・

2008-02-25 | プレゼント・お土産


 
これはなんでしょう?

ベルトにみえますよねぇ。ごちゃごちゃと、色々な飾りが付いているベルトですよね。
いまどきの若者は、いえ、おばさんだって、今風のお洒落をするかたなら使いそうです。
 
椰子の木のイラスト入りビーサンもぶら下がっているじゃぁないですか。南国でデザインされたベルトのようにみえますが、本体は毛皮にも見えるし、、、今流行り(もう下火?)のヒップボーンより股上の浅いパンツに合うベルトなのか、、、よくわかりません。
 

今年のNew Year Dog Showに、バイトを頼まれて行ってきた娘。「もし売れなかったらあげるよ」と、言われて、お見事売れ残ったので我が家に引き連れてきたのでした。会場ではふざけて首に巻いたりもしたそうだけどお値段がウン万円なんだって!幅が4cm強全長が64cm。人間様の首輪にしてもOKな大きさ。どうしていいか分からず袋の中に入れっぱなし。なのでブログ上に引っ張りだしてやりました、とさ。
 
 

最新の画像もっと見る