ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

クリスマスの歌声が聴こえるよ

2011-12-25 | music


Lalaport Toyosu 

               
Brighton Hotel  



     
そして、オペラシティーのクリスマスです。 






 遅ればせながら、Merry Christmas !

 

先日、5年ぶりの来日となるスィングルシンガーズの東京公演
オペラシティで行われ、当日券があるとのことで行ってきました。
初めて聴いてから約40年経ちましたが、飽きもせずずっとファンのまま。
それが、今年のメンバーを見て唖然としました。
前回聴きに行ったときのメンバーが一人もいなかったのです。
一人残らず入れ替わっていた。それなのに、"変わらず素敵なまま”。
これってどういうことなのでしょう。凄いことです。本当に凄い!



オペラシティーのあちこちにも、又、コンサートホール内にも
立派なツリーが飾られ、さらには舞台上にもクリスマスツリーがありました。
ツリーの左右には大きな大きなプレゼントの山が4ヶ所に置かれ、
クリスマスムード満点のなか、コンサートが始まりました。

(中略は後日に。。)

演奏が終わり、満ち足りた気持ちでさっき通った中庭を見ると・・・・



(後略も後日に・・)

 


最新の画像もっと見る