ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

マイ バレンタイン

2006-02-15 | music

      わが作品で~す!

HAPPY VALENTINE'S DAY

きょうはあと数分で明日になります
チョコレート狂想曲は鳴り止み
余ったものはどうなるんでしょうか、余計な心配をしてしまいます
娘が昔通っていた南米のある学校では
このバレンタインの日には 友だちとカードの交換をしていました
もちろん 好きな子にも上げますが
大多数は、沢山のお友だちに平等に、男女関係なく
手作りの  I  LOVE YOU  カードを送ります
そういえば先生にも差し上げていましたね


このようなやり方だったら、私もあの人に、この人に・・と、カードを差し上げられるのに

好きな人でも、意識せずに渡せるのに・・・



な~んてね

ところで、私は12日(日)に 堀江にある「Flowery Cafe」での
“St. Valentine's 
Concert '06”に行って参りました
久しぶりのジャズ・トリオの生演奏です
cloozzさんはコントラバス担当・・・彼にとってバレンタインは記念すべき日
ハスキー声が耳に心地よいYumikoさんのヴォーカルと楽しい語り
もと美術の先生だったという、多才なギタリストのNoseさん
3人の個性がミックスして編み出されるジャズやボサノバは聴いていて楽しく
日曜日の昼下がりの3時間が瞬く間に過ぎていきました

豪華なケーキとフルーツの盛り合わせをいただき
それぞれが好みの中国茶を注文しました
私は世界三大紅茶の一つ 
祁門(キーマン)
娘はフルティーな香りの東方美人
nettonご夫妻はなんだったのかな?

心もおなかも満ち足りたステキなプレ・ヴァレンタイン デーでありました




 

 





 

 

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (poppy)
2006-02-15 08:39:26
好きな音楽と美味しそうなケーキで心もお腹も満足したことでしょう

「Flowery Cafe」は何時も通ってるんだけど・・・・こんなイベントもやってるのね
返信する
深夜の更新ですね (netton)
2006-02-15 08:53:02
深夜の投稿おつかれさん♪

flowery Cafe'のValentine Concertお楽しみいただけたようで有難うございました。

Cloozzさんもチョコレートのプレゼントに大喜びでした。

ケーキはcafeのオーナーのママの手作りだったんですって・・・美味しかったですね

nettonさんは残念ながら中国茶がダメで、やっとジャスミン茶を薄く薄くしていただいてきました。『もったいな~~~ぃ!』

ちなみに我が家のおっさんは桂花茶でした。
返信する
Unknown (bianca)
2006-02-16 00:05:41
poppyさん、

Flowery Cafeは、今回初めて入りました。若い方達に囲まれて、目と鼻の先でライヴが聴けて良かったです。こじんまりとしているのであっという間に定員オーバーになってしまう場所です。今度、是非!



nettonさん、

お陰さまで今年のバレンタインは私にとっていい思い出となりました。な~るほど、あのおいしいはやっぱり手づくりだったのね。お味に、盛り合わせに心がこもっていましたね。中国茶のCafeに入ったのも初めてでした。こういう風に気楽にジャズが聴ける場所がいつもあるといいのになぁ。
返信する
Flowery Cafeでは (cloozz)
2006-02-16 22:54:00
ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?

しかも、チョコまで・・・嬉しかったです。



またFloweryでライブやりますので、是非いらして下さい。毎回趣向を変えて、違った感じで楽しんで頂けるようにしています



次回は、お嬢さんの飛び入りも期待していますね
返信する
楽しそう! (ネイビー)
2006-02-17 00:27:52
 堀江にある「Flowery Cafe」。

楽しそうですね

今度行ってみようかしら?!

返信する
楽しかったわ~♪ (bianca)
2006-02-18 00:01:04
cloozzさん、

コメント欄にお名前を見つけてビックリ!ご訪問いただき有難うございます。

先日のFloweryでのイベント、とっても楽しかったです。娘が飛び入り・・・だなんて、すぐその気になっちゃいますよ。これからも楽しみにしていますね。



ネイビーさん、

・・・ということで、音楽に合わせて体を揺すったり、手拍子したりと、若返って来ました。

中国茶ってジャスミンティーとかウーロン茶くらいしか知りませんでしたが、色々あるんですね。

返信する