ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

来客でした。

2006年02月25日 | 今日の夕飯


今日は久しぶり、張り切って
準備しました。

絵手紙用ハガキの書き損じたもの
何となく、捨てがたく、とってました。

グラスの露が気になるので、それを
四角に切って敷きました。

あ~やっぱり、貧乏症だ!



明日は朝からおでかけ、
お弁当昼、夜分作って

武道館へ行って来ま~す。
ウリナリの出る例のアレです。




↓参加してます。
 人気blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい~♪ (野生妻)
2006-02-28 07:27:02
私も呼んで~!!!

ほんと、器とかも素敵だし

数もそろっていてすごーい!!

fuuさんは食器をどのように収納しているんですか?

たぶん、めーっちゃくちゃいっぱいあるんでしょうね~。
返信する
は~い!、いらっしゃいませ。 (fuu)
2006-02-28 22:33:58
野生妻さんへ



どうぞどうぞ。

ようこそ。我が家へ・・・



食器数は少ないです、小鉢は

引き出し式、皿は棚に・・・



とそんなもんでしょうか?

台所がコンパクトなもので、



最低限のものしか置けません。

グラスなど普段使わないものは



はこのまま、積み重ねて

お客様の時だけ出してきます。



今度整理したら、写真のせたいです。

今はお見せできないくらいです。(涙)
返信する

コメントを投稿