ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

あま~いトマトのネーミングは?

2006年09月21日 | 今日の夕飯

ポテトサラダに使ったトマトのネーミング
が、かわいい!
「もてもてネ」です。とってもあま~い♪
フードショウで見つけました。明日又買いたい!

板付空港のお土産「あごの丸干し」
ちょっと、生っぽくておいしかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもシンクロ♪ (buongustaia)
2006-09-28 16:17:03
fuu さん。



 Ciao! 



ワタクシも、この 「もてもてネ」を購入しました♪



 ほぉんと、とっても甘くって美味しいですよね。



 この甘いプチトマトと酢シメのサンマをオーブンで焼いて食べたら、とっても美味しいかったです。



 フェンネルシードが、いい香りを放ってくれました。
返信する
もてもてネ♪ (fuu)
2006-09-28 20:26:14
buongustaiaさん



buongustaiaさんも買われたのですか?

もてもてネの糖度いくらあるのでしょうか?

本当に甘くて、果物みたいですよね。

お台所仕事しながら、パクパクと1パック

食べてしまいました。

又明日、買って帰ります。

フェンネルシード?

秋刀魚に合うんですね、又一つ発見♪

「毎度、毎度ありがとうございます。」
返信する

コメントを投稿