ヒデ坊!の?つれづれ道草(´ω`;)

memories & ... そこはかとなく書きつくれば

北国の冬2011

2011年11月17日 | うろうろシテ(国内編)います。


おとといの夜にかなりの勢いで初雪が降った。
麓では次の日にはすでにその痕跡さえありませんでしたけど、山の方を望むと冠雪していました。
その山にある温泉宿に行きました。
黄金風呂と言う、浴槽も壁面もまさしく黄金で、ひとときゴージャスな気分に浸りつつ、源泉使用のスチームサウナで汗をしぼったあと、のんびりと露天風呂でくつろぐ至福の時を満喫して来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 着々と冬モード!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。