ヒデ坊!の?つれづれ道草(´ω`;)

memories & ... そこはかとなく書きつくれば

元気であればこそです。

2024年05月22日 | よしなしごと( ̄- ̄)ボー.・゜

それ


喜寿間近のいつものメンバーで久しぶりにゴルフをして、さらに打ち上げで、2次会から3次会まで行ってしまう、みんな元気で嬉しいね。
小さな病気やケガを経験しても、生命に関わるような事もなく歳を重ね、持ち前の野次馬根性のせいか、日々飽きることなく楽しんで暮らしていける。
映画や読書に史跡と美術館巡り、劇場にも出かけられるし、旅に出ては思わぬ絶景に出会えたり、リーズナブルで美味しい料理に巡り会ったり、推しのイベントにも行けたり、健康な体に恵まれたおかげですね。
これからもまだまだ新しい世界を見てみたいからガンバりたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ対ドラゴンズ(... | トップ | 新BS日本の歌(NHKホール) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。