筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

ブログリレー 第17弾

2017年08月24日 19時07分50秒 | 2017年 夏練
こんばんは。4年マネージャーの和知です。
4年生ブログリレー第17弾の担当は濱本智也(体4・北須磨高)です。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは。4年濱本です。
いつも硬式野球部の応援をして頂いている皆さん。本当にありがとうございます。
普段は自分のことを話したりするのが苦手な私ですが、最終学年としての思いを少し書かせて頂きます。
拙い文章ですが最後まで読んで頂ければと思います。

『秋季リーグにむけて』というお題をもらい自分自身で4年間のリーグを少し振り返ってみました。
結果を残せなかった3年間。苦しんだ分だけ少し結果を残せた4年春のリーグ。このブログでは書ききれないほど多くの経験をしてきました。
自分自身が結果を残すことで知れた筑波大学硬式野球部への周りの方の期待、自分自身を応援してくれる先輩や家族、同級生の存在。
選手としてプレーをする自分にできることは優勝で恩返しすることだと思います。
秋季リーグにむけて、最上級生として自分の立場がどうであれ、最後まで泥を被り続け結果にこだわりぬきます。
筑波大学硬式野球部の応援をどうかよろしくお願いします。

投手陣へ
最後まで頑張ろう!
みんなと野球ができてよかったと言えるのは優勝できてこそ!優勝しましょう。
後輩たちは先輩の背中を見てください。言動、行動全てを見ていてください。4年生それぞれのいい部分を感じてください。
最後まで突っ走ります。伝えられることは伝えます。支えます。頑張ろう!!

『投手で勝ーーーーーーーつ!!!』

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
次回もお楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東甲信越体育大会1日目 | トップ | 関東甲信越大学体育大会2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 夏練」カテゴリの最新記事