筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

vs東京大学

2008年09月09日 20時18分19秒 | Weblog
9月7日
勝ちました!
久々のホームゲームとなった今日のオープン戦は乱打戦となりました。
初回、2、3、4番に3連打を浴び、いきなり2点を失ってしまいました。
しかしその裏、四死球とエラーから2死満塁を作り、そこから2連打で逆転に成功します。
そして3回裏にもポテンヒットで2点を追加しました。
その後、5回6回にも1点ずつ返されますが、それぞれその裏の回に、すかさず得点しリードを保ちました。
9‐4で迎えた9回表、最後はダブルプレーで締め括り、見事2連勝を飾ることが出来ました。

昨日今日の気持ちを持続させ、リーグ戦に臨みます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs慶應義塾大学 | トップ | 開幕! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年間を総括して (時のフリーター2006)
2008-09-14 01:42:43
東大野球部のホームページで、試合結果を見ました。9-4での勝利おめでとうございます。二年前、初めて野球部に送った応援のメールの文章、自分で憶えてますよ。皆、レベルアップしましたね♪そして今や伝統の「東大野球部」の主将が、高校時代に主将だった正樹と同じ手代木中出身ていう事実、ファンである学生野球において何て素晴らしいコトかと思った。。。この2年間で葬り去った敵や試練は、あります。が、僕よりも常識や肩書に勝る茨城県人は、土浦一高を出た優秀な人物であってほしい。陰で応援しています!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事