筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

新入生紹介~関東地区~

2015年08月04日 22時53分12秒 | Weblog
こんばんは。

本日も昨日に引き続き新入生紹介を行いたいと思います。
今日は関東地区です!!

◎加藤聡(かとうさとし)

出身校:水戸第一高(茨城)
ポジション:投手
プレースタイル:攻めの投球。角度ある直球と縦の変化球で勝負します!
今後の抱負:どんな時でも点を取られない投球術を身につける!

◎星貴裕(ほしたかひろ)

出身校:桐蔭学園高(神奈川)
ポジション:内野手
プレースタイル:メジャーリーガーのような身のこなしと身体能力の高さ。
今後の抱負:打開!!

◎松尾晃靖(まつおてるやす)

出身校:川和高(神奈川)
ポジション:外野手
プレースタイル:堅実なプレーで当たり前のこと当たり前にできること。
今後の抱負:秋はチームのリーグ優勝に貢献できるように頑張ります!

◎三好尚成(みよしひさなり)

出身校:国分寺高(東京)
ポジション:捕手
プレースタイル:右方向への流し打ちと得意の変化球打ち
今後の抱負:自分をよく見つめて夏の練習で成長する。

◎茂呂俊哉(もろとしや)

出身校:日大二高(東京)
ポジション:内野手
プレースタイル:特徴のないこと。様々な色を持っていること。
今後の抱負:来季に結果を出す!

以上が関東地区のメンバーとなります。
つくばから実家まで近いメンバーも多くこっちの生活にも比較的馴染みやすいと思いますが、
筑波大学の野球にも適応していって早くチームの戦力になってもらいたいです!!

明日は東海地区のメンバーをご紹介します!


主務 菊池
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生紹介~北海道・東北地区~ | トップ | 新入生紹介~東海地区~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事