筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

11 北海道合宿

2011年07月27日 17時15分39秒 | Weblog
みなさんこんにちは!
Aチームの北海道合宿が昨日より始まりました。
今年は8/4までの9泊10日間(内オープン戦3試合)というスケジュールを予定しております!


この北海道の地では、野球に集中できる素晴らしい環境が整っております。
自分たちがこのような恵まれた環境下で、朝から夜まで野球をやらせて頂いてることへの感謝の気持ちを忘れることなく10日間を過ごそうと思います。

チームの最前線で戦うAチームのメンバー。
技術を習得してうまくなることももちろん大切ですが、1人1人が強くなること。
そして合宿の最大の目的である、「勝てる選手、勝てるチーム」になるために必死になって練習を行っていきます!


無駄な1日、無駄な練習、無駄な1球なんてありません。
野球漬けの毎日を送り、勝てる集団になり、肉体的にも精神的にも強くなってつくばに帰りたいと思います!


主務 大谷佳慶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fresh , Infielders! | トップ | 課題の克服! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事