筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

クリスマスイブ

2008年12月24日 20時42分31秒 | Weblog
世間では、今日はクリスマスイブですが、筑波大学硬式野球部にとってはそんなの関係ありません。遅くまで残って練習している選手が何人もいます(写真はその様子)。
2008年も残り1週間となりました。今年の課題、今年のうちに。その気持ちを持って、残り少ない練習日を過ごして欲しいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日 | トップ | 練習納め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくばクリスマス (サンタ・オブ・つくば)
2008-12-26 14:29:15
このブログをみて、僕も勇気づけられました。ここ数年の苦しい時期も体育会の皆様、とりわけ硬式野球部のたくましい姿勢に何度も励まされてきました。部活をやってた頃も、バイトでも、軽そうな高校生たちは「約束があるから」とか言って休んだりしてました。世間から評価され難い時代でも、懸命に練習等をやってきて良かったと思います。僕もイブはいつもと同じような一日でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事